無料
エロ
動画

DAKE

島谷ひとみ



島谷ひとみのblog:
最近の音楽
愚痴ばかりも能がないので、趣味の音楽、聴くのみについて。宗教音楽から島谷ひとみまで聞きますが最近の音...

あいの里教育大
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-14 22:38:13 アンタ私の事アンタアンタって テーマ:ブログ なんかクロゥが言ってた早口言葉みたいなやつの一部 話は変わりますが 着うた(R)で 島谷ひとみのアンジェラスとりました すっごい前の曲だけどね あの軽快なリズムが忘れられなくて・・・ いい歌ですよ

ペルセウス
ペルセウス [ 島谷ひとみ ] 毎年この時期になるとペルセウス座流星群が見えるんです[ ウィンク] 昨日思い出して夜空を見たら雲[ くもり]がかかってました[ しょんぼり] そこでさらに島谷ひとみが『Perseus−ペルセウス−』と言う曲をリリースしたのを思い出しました[ ひらめき] 2,3年前に出たんですがオリジナルの曲では1番売れた曲だったと思います[ 星] 今の島谷ひとみとは曲の感じが違うんですが自分はかなり気にいっている曲です[ グッド] [ Perseus−ペルセウス−]←オススメです(^^) 最終更新日 2006/08/14 08:06:03 PM コメント(0)

[Music]
■[Music] 19:59 買ったねん。 浜崎あゆみ SG「BLUE BIRD」 1.BLUE BIRD[作詞:ayumi hamasaki/作曲:D・A・I/編曲:HΛL] 2.Beautiful Fighters[作詞:ayumi hamasaki/作曲:Kazuhito Kikuchi/編曲:CMJK] 3.Ladies Night〜another night〜[rearranged by tasuku] 4.BLUE BIRD“Harderground remix”[remixed by NISH] 倖田來未 SG「恋のつぼみ」 1.恋のつぼみ[作詞:倖田來未/作曲・編曲:加藤裕介] 2.恋のつぼみ(A Cup Of Milk Tea Bossa Nova

Demo Rec
Demo Rec [ 島谷ひとみ ] 新曲に向けてレコーディングが始まったらしいです[ ひよこ] まだ候補曲の段階らしいんですがタイプが異なった2曲をレコーディングしたそうです[ くま] あと「ROCK IN JAPAN」で、かなり楽しんだらしく少し日焼けしたみたいです[ 晴れ] 最終更新日 2006/08/14 07:12:19 PM コメント(0)

バトンの法則っvv
バトンの法則っvv 今日和ー水瀬です☆ またまたお久しぶりな更新ですがちゃんと生きてますよー。 そしてまだ植佐野大好きですがvv(ホント長いな) はいー。今回は双兎さんのサイトから強奪してきましたバトン答えますーvv [曲バトン] ■通常着信音 この街では誰もがみな自分以外の誰かになりたがる(The Ivory Brothers) 3rdEDですねーvv ■メール着信音 これ友達で分けてるのも書くの? ・・・じゃあねー・・・ ○No Regret(倖田来未) ○Evolution(植木耕助as朴路美) ○ボクたちにあるもの(朴路美) ○1or8(w-inds.) ○Falco-ファルコ-(島谷ひとみ)

カラオケの持ち歌とか
カラオケの持ち歌とか [ 日常の出来事 ] どうも、神鬼刀です( ´ー`)ノ 本日の起床は9時頃でした それから下に下りました 宿題の表の確認したけど数学全くやってないなぁ… あと2つなんかやってなかったなぁ(´∀`;) 嗚呼、英語と音楽か 日記どうしよ… 話しは戻って それからパソコンしてました 音楽聞きながらファイル整理してましたよ それからアニメを一時見てまた音楽聴いてます って今日やったこと少なっΣ(゚д゚ ) まぁいつものことだが(何 嗚呼、そういえば漫画も読みましたね んで、アニメは つよきす Cool×Sweetとうたわれるもの見ました いや、面白いねぇ どっちも最高ですね( ´∀`)b"

バトンバトン
なにやらドタバタしている間にFFCC3周年しちゃいましたね。うわぁ何にもしてなかったぁぁっ!!!!で... いつも素敵な小説を書かれるニュニュ様からバトン頂きました。拾うのが遅くってごめんなさいっ!!>< 【好きなものバトン】 好きな歌手ベスト5 1位 島谷ひとみ(最愛だ・・・v 2位 misono(惚れる 3位 玉置奈美(輝いた未来は〜♪で好きになった 4位 サザンオールスターズ(何か好きだなぁ 5位 もういない・・・ 好きな歌ベスト5 1位 Perseus −ペルセウス−(島谷ひとみ 2位 市場に行こう (島谷ひとみ)

?関ジャニ∞?
[ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fb/b1/akyane8er... ●2002年12月に関西ジャニーズJr.内のメンバーで結成。当時大倉忠義以外の7人でレギュラー出演し... KANSAI』(ジェイ キューブ カンサイ)が、関西では「8ch」である関西テレビ放送で放送されていたことから関ジャニ8と名付けられる... Xmasパーティ2002」が大阪松竹座にて行われ、そこで初めて8人でのオリジナル楽曲「Do

hitomi 部屋
今や日本を代表する歌姫 島谷ひとみの唯一の写真集。 丁度「亜麻色の髪の乙女」が大ヒットしていた頃。 ハワイのを舞台に島谷さんが笑う、走る、寝る、走るなど色々な動きを無理なポーズではなく、スナップ的にカ... おかげで、とても自然な姿に溢れとても癒し系な仕上がり。 ビキニもどき(下はホットパンツ、上はビキニに白いシャツ)でも、綺麗な脚や胸はセクシーに見える。 現在は書店で余り見かけないので、要チェック! 29056 hitomi 2148 hitomi 画像 1635 hitomi go my way 1002 hitomi go my way 歌詞 733 hitomi 歌詞 602 531

刀剣×拳銃
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-13 18:12:00 曲との出会い テーマ:音楽 音楽鑑賞が最近の趣味になりつつあるのは言うまでもない。 現に今mihimaruGTの『ツヨクツヨク』を聴いている。 まぁ、今日も大量に借りてきましたわ;ミヒ... voice』、D-51の『Broud New World』、そしてSEAMOの『マタアイマショウ』、『ルパン・ザ・ファイヤー』。 ……って言っても... という、なにやら俺の知らないアニメの主題歌… 『Real voice』は月9ドラマ『サプリ』

TOP
☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆はるだい へようこそ☆.。.:*☆.。.:*☆.。.:*☆.。... 私あみにはこの春から大学生になりましたマンガ,カラオケ大好きの美術部員です。 結構なデスノヲタです。イヤー万歳! 主な更新は   '''デスノート'''  '''鋼の錬金術師'''  '''島谷ひとみ''' そして'''大学生活'''一応これメインっす\(◎o◎)/! これからイラストどんどん描いていこうと思います!がんばります!!

バトン
バトン [ MIUの日常 ] バトンが中々回ってこないので、自分で作ってやることにしました。 1.初恋はいつ?? おおっと! いきなりヘヴィーな質問だなあ。 ちゃんとした初恋は小学校5年の時の新任の先生で富樫先生だよ。 2.世界が最後の日に食べたい物は?? なんと!!  これまたヘヴィーな質問!! そうだなー。。  ゴールドラッシュのハンバーグを胃袋が破裂するまで食べたいかな〜! 右手にビックリドンキーのハンバーグ。左手にゴールドラッシュ。 なんてのもいいかもしれん。 3.世界が最後の日は何してる?? ハンバーグを食べてる。

幾千の愛の詞より〜♪(*≧▽≦)o¶~~♪
幾千の愛の詞より〜♪(*≧▽≦)o¶~~♪ 昨日はもうすぐ留学するギタソの後輩のくみちゃんの送別会でした。 雷の影響(?)で時間が変更になって1時間以上待つ羽目になったり、お店が変更になってたくさん歩いて途中... 特に、カラオケが最高でした☆(≧▽≦) 私はいつも最初に発声練習を兼ねて「浜辺の歌」を歌うんだけど、昨日は初っ端からいきなり島谷ひとみの「D... 思ったよりキーが高くてむしろ叫んでしまって疲れました(笑) 家に帰ったら、言うまでもなくカラオケで歌った歌が脳内で無限ループ中なわけで、調子に乗って徹夜してイラ...

恋愛バトン
恋愛バトン [ バトン ] ミク友のくんくん好きさんから、「恋愛バトン」なるものをもらいました[ !]自分にとっては痛い内容ですが、拒否権は発動できないので早速やってみます[ えんぴつ] □01 あなたは今、素敵な恋をしていますか? してない[ !!][ ほえー] 全く・・・のっけから、失礼な質問だなぁ(こら □02 自分のことで、よく言われることを5つ以内で簡単に 電車マニア(自爆)、おとなしい、背が小さい □03 理想の異性像を5つ以内で簡単に 優しい、料理が上手、同い年もしくは年上(年下はちょっと苦手・・・) □04 異性のグッとくるセクシーポイント えっ、何だろう・・・くちびる[ !?]分かりません[ !](爆)

ミシンでGO!
ミシンでGO! [ 日常の話 ] 今日は、弟はおばあちゃんの家に泊まりにいき、父は帰省中。母仕事。私はのんきにノンノン過ごしておりまし... 4時ごろから、部活で使う、大道具を隠す(目隠しの布)布をほつれないように、ミシンで縫いました。ミシン... 雫]

バトン!
バトン! [ 独り言 ] 木曜日から3日間バイト入れられて忙しく、なかなか更新できずじまいどした[ 雫] はい!気分を入れ替えてバトンしまーす! カヨ((●`Д´●))タンさんとAzusAさんから同じバトンがきました!(ぅは!) バトンルール ●回してくれた囚ヵら貰った『指定』を【】の中に入れて答える ●また、回す時その囚に『指定』する 指定:『T.M.R.』 ◆最近思う【T.M.R.】 ファンのためにあっちゃこっちゃで活動している忙しいお方。 途中で倒れないかちょっと冷や冷や[ 雫] ◆この【T.M.R.】には感動!!! ライブの時が感動ものです! 終わったあとは陶酔してしまいました。 

ファンクラブ論争
ウチの母親が、レミオロメンのファンクラブ入会したいと言い出しました。 ・・・だめっすよ(笑) だって、僕が「島谷さんのファンクラブ入会させてよ」って頼んだら「あっははははは」って、笑って流された... だめっすよ。なのにあなただけファンクラブ入会しちゃあ。 だめっすよwww 「ねえ・・・母さん・・・どうしますか?・・・僕の入会許可してくれれば・・・お母さんもファンクラブ入れ... 今、ウチの母さんは僕の入会をどうするか父親と相談中♪ タヌキの妖術は、タヌキママとタヌキパパを動かせるのか? はたしてタヌキは島谷ひとみのファンクラブの会員になれるのか・・・・。 はたしてタヌキママはレミオロメンのファンクラブに入れるのか?

商品情報/アイコラ 井川遥
アイコラ 井川遥 ↑ Prev 商品情報 Next アイコラ 井川遥 アイコラ 井川遥:関連最新Blog アイコラ 井川遥:WWWサーチ アイコラ 井川遥:画像サーチ アイコラ 井川遥:関連最新Blog ↑ 2006-08-12 アイコラ [えろもんのエロぴく画像とH動画]あ行----, 相武紗季, 浅田真央, 安倍麻美, 安倍なつみ, 安室奈美恵, あびる優, 綾瀬はるか, 新垣結衣, 荒川静香, 杏さゆり, 安藤 美姫, 飯田圭織, 井川遥, 石川梨華, 石原さとみ, 市川由衣, 伊東美咲, 井上和香, 岩佐真悠子, インリン, 上戸彩, 上原多香子 ... アイコラpclub http://cool.zone.ne.jp/pclub/main.ht?ml

?゚+??PV〓??+゚
[ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/86/67/love22080... [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/86/67/love22080... [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/86/67/love22080...

[島谷ひとみ]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 06:19:21|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

大浦龍宇一



大浦龍宇一のblog:
瑛太の「 I love you」
瑛太の「 I love you」 2006-08-14 23:49:36 / Weblog 「東京フレンズ」っていうDVDドラマが映画化されたそうで、あちこちでCM見るよね。正直、こういう恋愛... それはまさに今日のタイトルにもなっている瑛太の「 I love you」である。すっごい違和感あってさ、ドラマ見てたらそれはそれでステキなシーンなのかもしれないけど... とにかくあの告白つーか叫びには「え??」って何度見ても引っかかってしまうんだよね。。。 ってことで、今日も独り言。 会社帰りにおにぎり屋さんに寄った(え、地味??)。

◆オシム日本、序盤から攻めて快勝! ■松井、出場権確保のためヤンキース合流 ■【8/10(
◆オシム日本、序盤から攻めて快勝! ■松井、出場権確保のためヤンキース合流 ■【8/10(木)のオス... [ MIX (TV番組、映画、音楽、・・・) ] ◆オシム・ジャパン、2―0で初陣飾る サッカーの国際親善試合「キリンチャレンジカップ 2006」日本―トリニダード・トバゴ戦は、9日 夜、東京・国立競技場で行われ、日本は三都主が 17、22分に連続ゴール、2―0でイビチャ・オ シム新監督の初陣を快勝した。 [ オシム・ジャパン、2―0で初陣飾る] オシム監督就任以来、最初の試合となる日本代表は、 GK川口(磐田)が主将で、ほぼ予想通りの布陣で スタート。 DFは駒野(広島)、坪井、闘莉王(以上浦和)で、

夏の旅行
日曜の朝出発して、家族旅行へ。 最初は、母方の実家がある新潟。 着いたのは夕方だった。 いつものように、たくさんの料理が用意される。 たくさん食べた。こしひかりを作っているので、ご飯がおいしい。 お墓参りをして、近所の家にも行った。 そこはもうおばあちゃんが亡くなってから空き家になっている。 小さい頃何度も遊びに行った家。 ほこりだらけで、でも家具などはそのままだった。 きっと、おばあちゃんが使っていた、そのまま。 遺影にはいつもの優しいおばあちゃんの顔があった。 なんだか切なくなった。 翌日は石川県の和倉温泉へ。 旅館は、ランキング1位を取り続けているという『加賀屋』。 なるほど、親が自慢げにするのもわかる。広いしキレイ。 しかも日にちが良かったのか、空きがあったらしく

通販情報/松本明子
松本明子 ↑ Prev 通販情報 Next 松本明子 松本明子:関連最新Blog 松本明子:WWWサーチ 松本明子:画像サーチ 松本明子:関連最新Blog ↑ 2006-08-07 タレント&芸能人/松本明子 [初生ニュース鑑定ぷきっ]松本明子 ▼本名同じ ▼1966年(昭41)4月8日、香川県高松市生まれ。血液型A ▼ 堀越学園高卒 ▼82年に日本テレビ「スター誕生」 のグランドチャンピオン大会で優勝。 ... 松本明子、アラファト死去で思い出される突撃取材 「てんとう虫のサンバ」替え歌披露 ... その報で思い出されたのが、かつて議長に決死のアポなし取材を試みたタレント、 ... 地上波番組、BSデジタル番組、BSアナログ 番組、CS番組の松本明子出演の番組を一覧表

竹中直人
竹中直人 の ブログ アイス・エイジ スペシャル・バリュー・エディションキャッチ ア ウェーブ プレミアム・ボックス (初回限定生産)THE LONG SEASON REVUEディック・トレーシー〜登場編ディック・トレーシー〜ブル巡査部長奮闘編無能の人間重美, KANAME, 間重美 feat.森若香織, 竹中直人, 伊藤洋介, 間重美 feat.あき竹城, 波田陽区, 仮説創造研究所, and 間重美 feat.Martin KINOOTALKIN’ BLUES竹中直人&ワタナベイビー, K.OZAWA, M.KOSHIMA, S.MATSUMOTO, Y.MATSUMOTO, and ワタナベイビー今夜はブギーバック関口和之 featuring 竹中直人, 小倉博和,

美しい罠 第22話「告げ口」
(おバカすぎる)敬吾をギュッと 抱きしめてあげたい( ´Д⊂な、 美しい罠 第22話「告げ口」 今回は、公式サイトの情報を踏まえて書きますので、 ネタバレ的なことがあるかもしれません。 まず前提として、 ・尚美の死。 これは、確定なんでしょうか? 本当に、「尚美は死んだ」という設定なら、知らせに来た警察の口から 「お亡くなりになりました。」とでも言わせればいいんですよね。 なのに、警察が言うには尚美は「意識不明の重体」。

[DVD/ビデオ][舞台][橋本じゅん]キレイ
asin:B000FTW9GO:detail 作・演出:松尾スズキ   音楽:伊藤ヨタロウ 出演:鈴木蘭々、高岡早紀、阿部サダヲ、片桐はいり、橋本じゅん、宮藤官九郎、大浦龍宇一、秋山菜津子、岡...  えーっと、小ねたで「風太くん」が出て来て、クドカンさんに抱えられてたのには笑っちゃった♪皆川猿時さ... ...

キレイDVD鑑賞
一緒にアマゾンで購入した「6人の放送作家と1人の千原ジュニア」 どっちを先に見ようか迷ったけど、宮藤さんのマジシャン見たさにこっちを先に観てしまった。 なんかなつかしいなぁ。 酒井若菜が降板したって聞いたときはもしや中止?とまで思ってたのに。 代役の鈴木蘭々が2週間ちょっとで、仕上げてきた舞台ですよ。 改めてみると、いろいろ初演と変わってたのね。 明らかに変えてきてるところもあれば、微妙に変わってるとことかあって 間違い探ししてる気分になった。 やっぱりあのOPのイントロが流れると泣きそうになっちゃうよねぇ。 ケガレのテーマ大好きだー。ipodにキレイのサントラ入れてますもん。ヨタロウさん最高です!! 観た結果。

【DVD】 キレイ 神様と待ち合わせし...
キレイ 神様と待ち合わせした女 2005 DVD発売日:2006年7月19日(水) 定価:6,426円(税込) [演出] 松尾スズキ [脚本] 松尾スズキ [音楽] 伊藤ヨタロウ [出演] 鈴木蘭々/高岡早紀/阿部サダヲ/片桐はいり/橋本じゅん/宮藤官九郎/大浦龍宇一/秋山菜津子/岡本健一... STORY 3つの勢力が激しく争う架空の日本。そこでは人間の補充兵として作り出され、死ねば直ちに食料となるダイズ...

終らない夏 瀬戸朝香 大浦龍宇一
終らない夏 瀬戸朝香 大浦龍宇一 [ アイドルグッズ ] ドラマA、まだまだ確認作業が・・・ ドラマAの他にもトップテン・ベストテンや・・・ アイドル特集も・・・ ドラマA、秋までに終わらないかな? ドラマA479 終らない夏(1) 7.7.19〜8.30 1〜7話 7/19 26 8/2 9 16 23 30 瀬戸朝香[ 瀬戸朝香ベスト《Myこれ!クション》] 大浦龍宇一 小林恵[ 小林恵/モスラ2 海底の大決戦] 山下徹大 鈴木砂羽 安永亜衣 井ノ原快彦[ ROAD] 秋吉久美子[ バージンブルース] 松平友希 ラサール石井 片岡富枝 中森友香 塚野央子 守田光江 元井須美子 長谷川紀子 三條美紀 松本恵[ そつぎょう。]

CMソング
[ 00531110.jpg]はと麦 玄米 月見草〜♪ 爽健美・・・ えっ?! き、き、消えてるっ! 月見草は? ねぇ?月見草は何処へ?? いつの間にか、原材料から月見草がレギュラー落ちしてたのね(驚) “爽健美茶”から月見草が消えたらあの歌はどうなっちゃうの? 日本国民なら誰しも知ってる“あの”CMソングは・・・。 CMソングと言えば忘れられない1曲がある。 ヘイ!ヘイ!ヘイ!ツーカー♪ のフレーズでお馴染みの「ツーカーズのテーマ」 ツーカーズと言えば本木雅広・大浦龍宇一・山口忍・原秀樹(敬称略)による、ツーカーセルラー東京のキャン... ビートルズさながらの衣装を身にまとい、軽快なロック調で・・・

学校の怪談 呪いスペシャル
[ 学校の怪談 呪いスペシャル]さて今回は本気で凄い、有り得なさ100%の作品を一発。 それがこの、 『学校の怪談 呪いスペシャル』 です。 『学校の怪談』と名の付くシリーズは何種類かありますが、私的にはこの系統が一番良かったかなぁと。 この系統はフジTVで放映されていたもので、当初は池乃めだかさんがナビゲーターを務めていましたが、後に... 関西テレビ放送製作のシリーズですね。 ビデオでは『学校の怪談 I 』〜『学校の怪談 III 』まで11話続いた後、『学校の怪談R』、『学校の怪談f』、『学校の怪談G(『呪怨』の清水監督参加)』... たたりスペシャル』、そして本作『学校の怪談 呪いスペシャル』、『学校の怪談

大浦龍宇一(おおうらりゅういち)
生年月日:1968年11月17日 出身地:京都府京都市 血液型:A 芸能プロダクション:From First Production 94年フジテレビ「この世の果て」のオーディションに 合格し、俳優デビュー。以後、「最高の片想い」「最 高の恋人」「天うらら」など数多くのドラマに出演、 さわやかな容ぼうと演技で人気を得る。映画「ほと け」や舞台「悪霊〜下女の恋」でも活躍。96年にはTB S「君と出逢ってから」の主題歌「夏の午後」で歌手 としてもデビュー。以後、ドラマ、映画、舞台などで 活躍。祖父は俳優の故高田浩吉さん、叔母は女優の高 田美和という芸能一家に育った。2000年、中村亜女里 さんと入籍。

うたばん狂想曲第7番:1996年の記憶
それでは、1996年のMy月間ベストランキングじゃ! 1月  1位 辛島みどり           サイレント・イブ  2位 スピッツ             空も飛べるはず  3位 ZARD              MY FRIEND  2月  1位 スピッツ             空も飛べるはず  2位 加藤いずみ           ああ、雪は降る  3位 TOKIO              風になって 3月  1位 スモーキー・ロビンソン     真夜中の恋人  2位 オリジナル・ラブ         プライマル  3位 華原朋美             I’m Proud 4月  1位 二−ル・ヤング      SUCH A WOMAM

橋本西支部 道場通信ドリーム No.559・No.560
橋本西支部 道場通信ドリーム No.559・No.560 発行日 2006年6月1日(木)   発行・文責 長坂 徳久 【長坂、のたまう?】   長坂別アドレスへメールしていただいたときに、自動返信するように設定しています。  「心」(おうちでのお手伝い)や「真向法、トランク体操」の報告に活用していただいている方が多いです。... 『みなさんのお子さん、またはみなさんは、「朝、どのようにして起きていますか?」。じわじわ起きますか?...

内舘牧子「義務と演技」
[ 義務と演技] 義務と演技 内館 牧子 (1999/04) 幻冬舎 この商品の詳細を見る 評価: お勧め度        :★★★☆☆ とにかく泣けた!   :★★☆☆☆ 登場人物の魅力   :★★★☆☆ ストーリー       :★★★☆☆ 1996年10月に放映された大浦龍宇一・浅野ゆう子主演の同名ドラマの原作 この作品、ドラマの原作とのことですがわたしはドラマ版は見ておりません。 あらすじだけはネット上で知りましたが、どうやら原作では出てこない人物がドラマ版ではかなりメインを張っ... それはさておき、「義務と演技」感想です。

最高の片想い
最高の片想い 「最高の片想い」 放送期間:95.1.11〜3.22(全11回) 放送局:CX系 出演者:本木雅弘、深津絵里、杉本哲太、有森也実、大浦龍宇一、長瀬智也、井上晴美ほか。 主題歌:福山雅治「Hello」 役名:麻生哲

大浦龍宇一(おおうらりゅういち)
生年月日:1968年11月17日 出身地:京都府京都市 血液型:A 芸能プロダクション:From First Production 94年フジテレビ「この世の果て」のオーディションに 合格し、俳優デビュー。以後、「最高の片想い」「最 高の恋人」「天うらら」など数多くのドラマに出演、 さわやかな容ぼうと演技で人気を得る。映画「ほと け」や舞台「悪霊〜下女の恋」でも活躍。96年にはTB S「君と出逢ってから」の主題歌「夏の午後」で歌手 としてもデビュー。以後、ドラマ、映画、舞台などで 活躍。祖父は俳優の故高田浩吉さん、叔母は女優の高 田美和という芸能一家に育った。2000年、中村亜女里 さんと入籍。

森高千里 / DO THE BEST
今日は代休をとってお休み。午前中に車用の、夏っぽい曲を集めたオリジナルCDを作ってました。手持ちの音... このベストは95年に発表されたもので、93〜95年に発表されたシングル曲を中心にセレクトされてます。...

フロムファーストプロダクション (芸能プロダクション)...
竹中直人、本木雅弘、石野真子、佐藤康恵、井上晴美、 吹越満、山下真司、大浦龍宇一、北村一輝、嶋大輔、 高岡早紀、羽賀研二、長嶋一茂、喜多嶋舞らが 所属する芸能プロダクション。 フロムファーストプロダクション

[大浦龍宇一]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 03:19:27|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

松本潤



松本潤のblog:
微妙
九州に台風が来るかもです。 それなら、早めに来て欲しいよ。 今週末の福岡コン、絶対行くんだからね〜 DVDレンタル屋さんで微妙な間違いを発見。 「東京タワー」のDVDのところに内容とお勧めコメントを書いたカードが付いていたんなんだか大々的にPU... 内容はまぁいいだろう。(←何様?) しかし〜岡田潤一って書いてあった〜(涙) ”准一”だよ〜と一人でジタバタしてました。 松本潤くんは合ってた。 それから、末っ子長男姉三人のDVDのところの見出しが 末っ子長男女帝三人になっておりました。(爆) 通り過ぎようとして戻って再確認してしまいましたよ。女帝って何?(ある意味合ってるけどね) ここは日本かな?って思ったんです。

バトンッ!
*嵐バトン〜こんな1日あったらいいな編〜* Q・今日はあの人とデート♪  出かける支度も整ったその時・彼からこんなメールが!! A・「玄関の前で待ってる。」レディーファーストな松本潤 B・「キャミとミニは着てくんなよ!」過保護の櫻井さん C・「やっぱ俺んちで良くない?」ドタキャン二宮 「C」 ニノ様の家なにがなんでもいきますぅ! がんばっておしゃれしていこぉ! Q・何処に行きたい? A・荷物持ちは任せましょう!櫻井翔とショッピング B・スマーフ、楽器、パソコン、ゲーム・・・全部お前の用事かよ!二宮和也 C・カ...

ジャニーズの偏差値一覧が流出!
芸能人の偏差値気になりますよね。 ジャニーズの偏差値はいったいいくらなんだろうか? 流出していた一覧からジャニーズだけを厳選してお伝えします 1位はやっぱり嵐の櫻井翔!  ⇒慶應義塾大学、偏差値は65 2位は山下智久と小山慶一郎  ⇒明治大学、偏差値60 3位はTOKIOの山口達也  ⇒埼玉県立草加西高校卒、偏差値45 4位は堂本剛、松岡昌宏、嵐の松本潤、稲垣吾郎、草なぎ剛ほか  ⇒堀越学園、偏差値43 そして一番偏差値が低いのはあの人でした⇒ranking   5位はTOKIOの長瀬智也 神奈川県立田奈高校、偏差値36!              (以上引用元管理人の独り言)

SMAPビデオ鑑賞会
 で、昨日の里帰りの話だけど・・・ これがSMAPの話しかしていないんだよね。 だから、ファンじゃない人はめっちゃ面白くない内容となっています。許してね。  ここから本題  昨日のお昼過ぎ、実家に到着した時には実家には妹しかいなくって、とりあえずこの間SMAPがでたMステ...  その時に、同じくゲストに出ていたタッキー&翼が 「僕らもSMAPさんのコンサートのときにバックで踊っていた」とか何とか発言して、 「あれ?バックにいたっけ?」と妹に聞いたところ 「サマーみんな集まれパーティでしょ?」と即答した。 何でわかるんだよーーー?( ̄□ ̄;) 

ウタワラでも語られたね〜。
松本潤君とタッキーにて、 ウタワラでも語られた、チームNO BORDER でも、待って。 よく聞いてみると、村上信五君と生田斗真君の名前が漏れてるよ。 可愛そうだよ。。。 どうせなら、はしょるか、全員言うかどっちかにして。 最近なんか、色んな番組でチョコチョコ聞くよね。 それだけ、スタッフさん達でも、 ジャニースウエブをチェックしてる人が居るって事かな 智君の日記とかも、Mステのスタッフさんが呼んでるって聞いたし。 最近TVで一回でもジ

[IMG]波動拳はじめました。
波動拳はじめました。 名字ランキングで[堂本>私の名字>亀梨]の順位だったきょんです。こんにちわ('・ω・`) 「亀梨」は栃木に多いみたいですね。ってか亀ちゃん実は栃木生まれだよね?笑 たぶん生まれた病院だけってコトだろうから、東京都出身にしてるんだろうけど。 “栃木県塩谷郡高根沢町亀梨”ってところがあるみたいだから、 たぶん先祖がその町の人だったんだろーな( −ω−) 【8月15日KAT−TUN予定】 <テレビ> ■15:00〜15:56「3年B組金八先生5再放送」(TBS)亀梨和也 ■15:55〜16:53「ごくせん再放送」(日テレ)亀梨和也・赤西仁 <ラジオ> 23:30〜23時40頃 ニッポン放送「KAT-TUNスタイル」(じゅんの・聖)

怒涛の変化。
こんにちは。といってもこんにちはじゃない、お久しぶりですだろうが!!です。ちょっと色々あって更新がず... 本とに、ひどいです、すいません!! もちろんまだまだ嵐もNEWS君も大好きで、日々キャッキャしてました なんですけど、実は実は、私今 完全に 松本潤君と 大野智さんに どっぷり!とはまってしまいました 大ちゃんは、前前から「危ないな」と予感はしていたんです。 大ちゃん、いいなあ、いいよねえ、いいじゃん!!と言ってる内にすっかり 「大ちゃん好き」になっちゃいました。

たまには占いでも・・・☆(´艸`))
たまには占いでも・・・☆(´艸`)) 2006 / 08 / 14 ( Mon ) 誕生日大全:主婦の友社☆サッフィ・クロフォード+ジェラルディン・サリヴァン という分厚い本を、おととい・・かな?父と妹と本屋に行った時に発見しました!誕生日で性格や相性が占える... これが意外とあたるんだな!!笑 長い間立ち読みして、結局買ってきちゃいました^^; 各誕生日の欄には、その日生まれた有名人が書いてあるんですが、 6月17日 嵐 二宮和也 8月30日 嵐 松本潤 11月26日 嵐 大野智

アオゾラペダルいいね♪
嵐すきなんでwwつくっちゃいましたぁ いぇい(●⌒∇⌒●)  好きになったんいつやろなぁ…小5ぐらいから好きかも!でも一回どうでもよくなった。    でもでもメンバーと歌が最高やから最近また好きになっちゃいましたぁ↑↑笑    YouTube(違法サイトやろ)ヽ(*´▽`)ノで歌聞いたりDの嵐見たりしちゃったもん!!    ...  アオゾラペダルいいね!!え PVにSTモ発見!!!うらやましいなぁ…あんなコを嵐と一緒にせんと っ...  大野 智  1980年11月26日  A型   大ちゃん  櫻井 翔  1982年1月25日   A型          翔くん     相葉 雅紀

井上真央 花より男子 VOL.1 ◆20%OFF!...
井上真央 花より男子 VOL.1 ◆20%OFF! 花より男子 VOL.1 ◆20%OFF! 3192 円 税込、送料別 ■発売日:2006/3/10■在庫状況:1〜3日以内に発送致します(土日祝除く)※ご注文タイミングに... ■出演:井上真央 松本... 井上真央花より男子 VOL.1 ◆20%OFF!(花より男子 VOL.1 ◆20%OFF!) ぐるぐる王国 ? 8月度受付?... 井上真央 松本潤 小栗旬 松田翔太 佐田真由美 品番? REDV-382 定価 3,990円 (税込) 販売価格 3,040円 (税込

榮 倉 奈々 画像 無料
写真集の撮影シーンも有るとの事で期待していた水着姿ですが、ハンモックにグレーの写真集で着ていた水着(... が、水着シーンが無いに等しい事を割り引いても、星4つは十二分に与えられる程、奈々ちゃんは可愛かったで... 個人的にはchapterで言うと、「伊豆-制服」が、制服姿で、あどけない表情を浮かべる奈々ちゃんが卒... 85275 榮 倉 奈々 19022 榮 倉 奈々 画像 3552 榮 倉 奈々 水着 3331 榮 倉 奈々 画像 掲示板 3255 榮 倉 奈々 壁紙 1915 榮 倉 奈々 高校 1443 榮 倉 奈々 宮崎 あおい 1224

小栗 旬 彼女
84434 小栗 旬 12609 小栗 旬 新 恋人 9723 小栗 旬 モデル 9605 徳澤 直子 小栗 旬 7287 小栗 旬 矢口 真里 6434 小栗 旬 矢口 真里 画像 4937 小栗 旬 彼女 3695 小栗 旬 画像 2430 小栗 旬 破局 2304 小栗 旬 恋人 2047 小栗 旬 矢口 真里 プリクラ 1542 小栗 旬 彼女 モデル 1506 小栗 旬 画像 掲示板 1410 小栗 旬 モデル 彼女 1234 小栗 旬 新 恋人 モデル 1226 小栗 旬 モデル 熱愛 1176 小栗 旬 矢口 真里 破局 1013 徳沢 直子 小栗 旬 862 矢口 真里 小栗 旬 846 小栗 旬

そーだ。
さっきKちゃんと嵐福井コンの話をしていて思い出したこと追記。 松本潤的プロ根性が思わぬ事態を起こしてしまったこと。 ホテルに加湿器がなかったので、 お風呂場にお湯をためて加湿していた松本くん。 部屋中の鏡という鏡が曇るくらい加湿してしまい・・・ ホテルの火災報知機鳴らしたそうな ホテルって、湯気でも報知器鳴るからバスの扉は閉めて使用って、 普通は書いてありますよねぇ?松本さん? にのみーの部屋にまでフロントから電話がかかって 「あのー、お客様のお部屋で火事か何か、ありましたか?」って。 それが松本くんのせいだとはMCのときまで知らなかったらしく ビックリしてた。 松本くんのところには、ちょっと怖いフロントの人がやってきたとか。

『8時だJ』DVD-2
接著昨天後的第二張DVDList 同樣禁轉! 5、 嘉賓:泉ピン子、岡田准一、峰竜太、森口博子、バンチ佐藤 Jr.感覺:女友的料理不好吃時:騙她?好吃、直?難吃 最近有沒有哭泣:有、沒有(斗真看電視會哭) 搞笑Jr.:生田斗真 Jr.名人探訪:田中純彌、櫻井翔 體操:屈伸跳箱 米花剛史、大坂俊介、松本潤、高橋讓、二宮和也、今井翼、岡田准一 劇場:二宮和也(畢業)

松潤の焼肉屋
「松潤の焼肉屋」  食べたもの記録 毎日暑いです! 脳が溶けそうなくらい 外出からもどると 冷たいシャワーが気持ちいい 食欲減退気味です・・・・・ん? 昨日、実家に行きましたが 夕食は 大正生まれのシュガーパパが 「すき焼きかトンカツのどちらか選べ」と 大正生まれの迫るチョイスでしょうか? で ある理由でトンカツへ [ クリックすると元のサイズで表示します] 「浜勝スペシャル」ロースカツ、ヒレカツ、エビフリャア! その理由とは 実は その2日前行ってしまいました 焼肉 その焼肉屋さんは 「松本潤@嵐」のそっくりさんがいるのでお気に入り 腰痛で通っていた病院の看護士にちらっと言ったら 場所を真剣に訊かれました

ウタワラ 8/13
KATーTUNのコーナーは野球対決でした。やっぱり亀梨くんは、野球上手なのねぇ。感心しちゃいました。...  歌のゲストにタッキー&翼。トークが思ったより少ない。一時間なのにコーナー、多すぎじゃないの?  マツジュンの口から聞いた「NO BORDER」の話題で終わっちゃったよ。グループの垣根を越えたグル...  メンバーは、佐藤アツヒロ、山口達也、堂本光一、山下智久、松本潤、滝沢秀明だそうです。CD出す事にな...

ウタワラ 8/13
KATーTUNのコーナーは野球対決でした。やっぱり亀梨くんは、野球上手なのねぇ。感心しちゃいました。...  歌のゲストにタッキー&翼。トークが思ったより少ない。一時間なのにコーナー、多すぎじゃないの?  マツジュンの口から聞いた「NO BORDER」の話題で終わっちゃったよ。グループの垣根を越えたグル...  メンバーは、佐藤アツヒロ、山口達也、堂本光一、山下智久、松本潤、滝沢秀明だそうです。CD出す事にな...

芸能人とぉ喋り+:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
[ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/d9/17/n7070824/... [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/41/84/mai110320... 山下智久? KAT-TUN?? 赤西仁?? 亀梨和也??? 田中聖? 中丸雄一? 上田竜也? 小山慶一朗? 手越裕也?? 松本潤? 小池徹平?? 大塚愛☆ 倖田來未◆ 転載ゎ

バトン
Notジャニ担から廻ってきました。。。 どこで拾ってきたんだろう(笑) ★自担みつめバトン★ Q1.あなたの担当を教えて下さい(複数不可) 松本潤クン Q2.では、自担のすきなところを10個書いてください。無ければ結構です。 ・笑顔が時々めっちゃ可愛い ・自分の考えや意見を言える ・何事に対しても真面目 ・自分を高めようと努力している ・吸い込まれそうなくらいの大きな瞳 ・時々見せる子供っぽい行動や発言 ・横顔(特に右側(笑)) ・細くて長い指 ・努力家で頑張り屋さん ・男っぽい声 Q3.では、自担の嫌いなところを10個書いてください。無ければ結構です。

フィルムフェスタ最高☆
・・・私は行ってません。 でも、ブログ巡ってたらめっちゃ面白くて 行った気になってます。 気になったメンバーの対談をかいつまんで。    堂本剛×二宮和也 いつぞやのニッキで書いてたボーリングってこのことね。 悩みないの?って剛くんにふられて 「最近、(メンバー)仲が良すぎて困ってます」 って・・・答えるニノ・・・(≧ω≦) うひゃひゃひゃ      堂本光一×相葉雅紀 相葉ちゃんがモノマネしたらしいよ・・・。 相葉「わ、わ、ワッショイ!」@HG新ネタ 光一「何やそれ〜」 光一くん知らんかったみたいです。笑     相葉雅紀×渋谷すばる×安田章大×大倉忠義×丸山隆平 目の前にある食べ物で一発芸。めっちゃ楽しそう。

[松本潤]の続きを読む
  1. 2006/08/15(火) 00:19:24|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

速水もこみち



速水もこみちのblog:
俳優/速水もこみち/人物
俳優/速水もこみち/人物 186cmの高身長と小顔で、8頭身と言われている。 同じ事務所の竹野内豊に憧れており、ドラマ『輪舞曲』(TBS)で共演した際、竹野内にシャンパンをかける... バラエティ番組にもよく出演しており、その独特の名前を自らネタにすることも。 写真誌「フライデー」にAV女優の秋菜楓との交際に関する記事が掲載された。本人は交際を否定。 ボクシングのWBC世界バンタム級王者・長谷川穂積と交友関係にある。

~ヘ(~ー~m)〜
~ヘ(~ー~m)〜 [ ぁすか ] 速水もこみち達が出演しているドラマ”レガッタ”[ テレビ]を見た後、『妖怪大戦争』の映画[ ビデオ]を見た[ 目] 思ったょり怖かったけど、かなり面白かった[ グッド] 妖怪の河童ゎ岡村隆史だったのに気づかなかった・・・・・[ ほえー]笑 Last updated 2006.08.14 18:38:15 コメント(0)

長澤まさみのラフでの競泳水着は抜群です
長澤まさみの映画「ラフ」もうすでにCM動画ナビ動画を見る限り長澤まさみちゃんの高飛び込みや競泳シーン... ストーリーは実家の和菓子屋が昔からライバル同士のため、亜美(長澤まさみ)と圭介(速水もこみち)は犬猿...

鍾乳洞探検!
鍾乳洞探検! [ 遊びの事 ] なんだか昨日はずいぶんと手抜き日記になってしまったタママ(σ。σ;A) どこに行こうかと迷っていたら、親戚のお子チャマを 川に泳ぎに連れて行く約束をしていたのをスッカリ忘れてました・・・ 川遊びの事はこちらをご覧ください♪ 川遊び釣り編 川遊び飛び込み編 でも今日はちゃんと日記書きますよぉ!! 今日も暑いしどっか涼しいところはないかなぁ? なんて思い考えた末 本日の目的地は天然記念物にも指定されている!! 日原鍾乳洞 です!! ここにはショウヤがまだ保育園に通っていた頃に訪れた事がありますね その時のショウヤは怖い怖いと連発して大泣き! 本人は覚えてないみたいですが( ´艸`)ムププ

明日!!
明日、ついにガラナ発売!!今回の曲は、ラフという、速水もこみち君、長澤まさみちゃんが出ている映画の主... 今回の曲ねー・・・あんま好きじゃない。(ファンのみんなゴメン)でも、カップリングが好きなんだ!! 今回もレンタル。 1位取れるかな?でも、mihimaru GTいるし。

もこみち君、頑張れ!!
もこみち君、頑張れ!! [ ドラマ ] 速水もこみち君、主演のドラマ 『レガッタ』の視聴率が悪い。 なぜ!!! かっこいいもこみち君だけでなく、 松田翔太君だって、出演しているのに。 時間帯が悪いのか、 それとも、相手役が悪いのか? ままぷりは、相手役だと思っています。 若槻千夏の声って、耳障りだし、 相武紗季って、普通じゃん?って感じだし。 もこみち君の今回の役どころって、 今まで演じてきた中で一番、合っていると思っているのは、 私だけ? うちの義姉曰く、「もこみち君ってさあ、 家に飾っておいておきたいタイプだよね」だってさ。 もこみち君の魅力って、それだけじゃないと思う。

この時期の警察関連ニュース
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-14 07:47:00 「レガッタ」というドラマ テーマ:【ニュース】芸能 「レガッタ」がやばいらしい。 金曜9時なんていうゴールデンタイムで、5%ほどに視聴率が落ち着いているようです。 「ハウルの動く城」が同時間帯に放送あった週は、「レガッタ」は5.2%。 TBS系ドラマ「タイヨウのうたが6.9%。 そして、「ハウルの動く城」が32.9%。 なんか適当に流してるほうが良いかも・・・ 「レガッタ」はハウルの無かった週でさえ5%程度になっている。 やはりマスコミなどで速水もこみち(22)が色々噂されていることが影響しているのか。

3 ...
3 山本圭一の“元カノ”大沢あかねは別れて正解 4 大毅の試合をなぜか深夜に録画放送するTBS 5 速水もこみちの“生きる道” 6 復帰計画が水泡に帰した有賀さつき 7 島田紳助は「行列のできる法律相談所」を続けるのか 8 類家明日香 珍コスプレ挑戦 9 宇多田 小学生相手に本気テトリス 10 亀田史郎氏がテレビで見せた粗野な態度 ラサール石井先輩にもっとテレビ

3 ...
3 山本圭一の“元カノ”大沢あかねは別れて正解 4 大毅の試合をなぜか深夜に録画放送するTBS 5 速水もこみちの“生きる道” 6 復帰計画が水泡に帰した有賀さつき 7 島田紳助は「行列のできる法律相談所」を続けるのか 8 類家明日香 珍コスプレ挑戦 9 宇多田 小学生相手に本気テトリス 10 亀田史郎氏がテレビで見せた粗野な態度

第66幕*目指せ!ぶらいんどたっち
第66幕*目指せ!ぶらいんどたっち キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください! 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です! あ〜無理無理解読不可能になる Q1:生年月日を教えてください。 1992年12月8日(1992年12月9日) 神楽樹*儒瑠璃だったrあ6月26日(ら7月25日) Q2:TV番組と言えば何? マイボスマイヒーロ^ですい(ヒーローです) Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰? 堂本ゆよし 堂本こうしい 速水もこみち こいじぇておおえい (堂本剛)(堂本光一)         (小池徹平) うえたおあや 他数名 (上戸彩)

お買い物メモ 2006/08/14
POP LIFE/JUDY AND MARY 新世紀エヴァンゲリオン 夏服のアスカ(惣流・アスカ・ラングレー夏服ver.) ニシノユキヒコの恋と冒険/川上 弘美 著 女教師/小松みゆき/川崎善広 実践書類&情報整理術 実況パワフルメジャーリーグ公式ガイドコンプリートエディション AE18 メタルメッシュ正方形・09 NEON GENESIS EVANGELION MUSIC&REMIX DVD ツインパック/アニメ... ダニエルのふしぎな絵/B.マクリントック Progress/kokua C−31愛知水上偵察機「瑞雲11型」 LOVE BIKINI/米原 康正 スケッチブック・オブ・“ラフ” 長澤まさみ×速水もこみち

ぃぃ歌詞ゃ作った詩ォススメの詩をぉぃてぃきたぃとぉもぃます(嬉+*O∀o*◎d)
この詩を聞ぃてみなさんが自分に自身がもてるょぅになりますょぅに−♪ 歌詞  スキマスイッチ ガラナの一部です… 『肝心なときにいつだって 臆病の虫が泣き出して  一歩前に踏み出せずに,情けないぜなにしてんだ  伝わんないさどうせ無理だって 決め付けているその前に  かっこなんて気にしなくていいや この思いをとめるな』 どぅですか???全体的に書きたかったんですけど,まだ曲が出てなぃんで;;;汗 曲がでたら書きますねッ☆ ってかもぅぅちスキマスイッチ大好きなんですょォ♪ もぅ歌もぅまぃしメロディーもぃぃしッ☆  今回の曲ゎ私の大好きな長澤まさみちゃんと速水 もこみちくんが出る青春映画ラフの主題歌なんですょ(嬉p$q'3`)+。;°

...
_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/... livedoor ニュース(http://news.livedoor.com/ )が、旬なトピックスをお届け!! ■□ドア日新聞(06/08/14号)□■ 2006年8月14日発行 _/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/ ̄_/... 3年間自分の顔を撮影し続けて1本のムービーにした少女が話題になっています。 それにしてもよくぞここまでやったな…という、その映像はこちら! http://www.youtube.com/watch?v=55YYaJIrmzo

それこそロングバケーションを取れと。
最近の木村T哉。  某缶コーヒーCMで、子どもに向かって「何見てんだよ」って、2児の父親が言う台詞じゃないよなぁ、と。...    ファンがまだこんなキムタク求めてるんだからしょうがないけど、もういい年なんだからそろそろイメージシ...

必死な速水もこみちの"生きる道"?
今夏の速水もこみちは寝苦しい毎日を送っているよーです。 “ドラマ不況”が例年になく深刻な中、もこみちはそれを象徴する連ドラ「レガッタ」(テレビ朝日)で主演し... これに一番ガッカリしているのはもこみち本人だが、ここで気落ちしているわけにはいかないってさ。 ドラマの失敗を帳消しにできる話題の映画の公開が控えているかららしい。若手女優の中でもナンバーワン人気...

竹財輝之介
竹財輝之介 の ブログ ※ Amazonで検索しましたがヒットしませんでした。 トリビアの泉 竹財輝之介についてのトリビアを知りません?あなたが知っているトリビアを教えてください。 公式サイト:竹財輝之介 コメント: 話題ピックアップ 竹財輝之介の最新の話題をピックアップしています。 2006-07-22 『怨み屋本舗』 2話 [ナイトメアの髑髏(103)のBLOG]『怨み屋本舗』テレビ愛知 24:43今日の回から竹財輝之介(シュウ 役)が出ます。怨み屋と知り合いみたいで…。ホスト役良かったです。毎回、楽しみですo(≧▽≦)o 2006-06-18 仮面ライダー剣(ブレイド)VOL.2 [ぐるてん倶楽部(私的北方見聞録)]巡って、

深いなぁ。
何だか色々と考えさせられる事が最近あるので…。 考えてはいないけど、感じたい事。 今自分に刻みたい言葉がいくつか。 ニューシネマパラダイスより (主人公のかけがえのない、心の拠り所だったおじいさんが、里を捨てて旅立とうする主人公に送った言葉。) 「自分を愛せよ」 自分を何よりも分かって上げられるのは自分。 そんな自分を誰よりも叱咤出来るのは自分。 そんな自分を誰よりも応援してあげられるのは自分。 そんな自分を誰よりもいたわれるのは自分。 明治安田生命のCMより (速水もこみちが出てる) 僕はきっと変わる。 でも、ずっと僕だ。 自分、変わったとしても自分。 間違った自分も自分。 何をしても、自分。 真っ直ぐ自分を見据えて、自分を認める事。

へこみ…。
へこみ…。 今日(昨日)のデッサンはヘロヘロ過ぎてヤバぃ。 お前ほんま芸大行くんかってくらぃでした。(もぅ国公立とかいぅ問題でなく。) また塾の日々なんで…書くことがなぃ… --------------------------------------- あ、今回のCDでーたとWhat's inのメリーは激かわゅすですww CDでーたでまたメリーが連載始めるんだけど、誰かCDでーたのメリーのページだけくださいませんかね…?... 最近メリーが色んな音楽雑誌に顔を出しまくってて買い切れないこの状況…苦しぃ!(T田T) --------------------------------------- 画像:速水もこみちに激似のテツさん。

速水もこみち 画像 壁紙 プロフィール 情報紹介...
速水もこみち(はやみ もこみち、本名:表(おもて)もこみち,速見もこみち、1984年8月10日 - )は、東京都出身。身長186cm。獅子座、血液型B型。特技はバスケットボール。研音所属の日本の俳優で...

省略してるよ・・・
母親のほうが自分より芸能情報詳しいんで、時々ぎょっとします。 朝のワイドショーの効果でしょうか。 私「この洗剤のCMに出てる人、玉山鉄二やろ」 母「玉鉄(たまてつ)っていうねんで」(ニヤリと笑う) 私「じゃあ速水もこみちは『はやもこ』とかいうの?」 母「それは『もこみち』っていうねん」(さらにうれしそう) なんか親に流行語を言われると、妙に笑いがこみ上げてくるのはなぜなんでしょ?

[速水もこみち]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 21:19:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

田島貴男



田島貴男のblog:
bookshop cruising 0608
[ Dsc00784_1][ Dsc00785_1][ Dsc00783_1][ Dsc00782] 残暑お見舞い申し上げます。  もう立秋過ぎたとか。年々、梅雨明けと立秋の間が短くなっているような気がするのは私だけでしょうか。 昼... 今年の夏休みは特に遠出はせず、本や雑誌での妄想旅行の日々です。cafe de poche公式年中行事の「下鴨神社納涼古本まつり」参戦はもうすぐ。メンバー集合は12日です。糺の森で... 前哨戦、という訳ではないけれど、かねてから行きたかった枚方の古本店「風流夢苑」さん訪問がとうとう実現...

Tokyo Ska Paradise Orchestra
ロックが好きだとか結構書いてますがね、色々聞いてるんですよ。 もう口で説明するのはめんどくさい。 Tokyo Ska Paradise Orchestra 特集くんでしまいますわ。 美しく燃える森 カナリヤ鳴く空 めくれたオレンジ サファイアの星 全部一日で聞かなくていいから聞いてください。 ↓解説↓ 美しく燃える森 奥田民生はこういう歌を歌ってるのが本当は似合うのでは? ビートルの影響を受けているのは知っています。 でも、オイラは奥田民生の声にこの曲のテイストはすごく良いと思う。 カナリヤ鳴く空 チバユウスケはガレージ、バブロック、オルタナ、ジャズetc…

サヨナラCOLOR
サヨナラCOLOR [ movie ] [ 2.jpg] 「サヨナラから はじまることが たくさんあるんだよ」 竹中直人がSUPER BUTTER DOGの「サヨナラCOLOR」にインスパイアされて製作した映画。 もうストーリーも役者もすべてが素晴らしい! 全体を通して相変わらずの竹中ワールドで、そのなかにすごく切なくて微笑ましいシーンが 散りばめられていて・・・ 個人的にはすごく好きな映画。 心がほんとあったかくなるというか、大好きなひとを大切にしたいなって素直に思える作品。 なかでもキャスティングが豪華。 主演は竹中直人、原田知世で、ちょっとした脇役にたくさんのミュージシャンが。

You Tubeで田島貴男、の巻
[ _530]突然の夕立もあったけど、どうやら落ち着いたみたいですね。 今日は夜ちょっと涼しいし、明日もお休み。 さっき買ってきた甘いシードルも飲んで、気分は上々です。 ちょっとぽっかり空いた時間、さてなにしましょう。 そうだ、今話題の「You Cube」を観てみよう。 さてさて、 何を見ようか。 なつかしい番組もいいし、好きなCMもいいのだけど、やっぱりここは番長を、ということでSarch欄に「... おお、出てきました。 この間見逃した、「僕らの音楽」の時の映像もあります。 さっそくクリック。 (ハイ、皆さんもこれクリック。↓) http://www.youtube.com/watch?v=SDeT0pz2QnU 曲はウルフルズの「バンザイ」。

今日の一曲
接吻(せっぷん)KISSオリジナル・ラブ, ORIGINAL LOVE, 田島貴男, 木原龍太郎, カラオケ / 東芝EMI(1993/11/10)Amazonランキング:348,423位 Amazonおすすめ度: 大人の時間 Amazonで詳細を見る Booklogでレビューを見る by Booklog 今更オリジナル・ラブ(笑)ずっと前、中島美嘉がカバーしていた曲。 懐かしさのあまり毎度お世話になっているiTune Music Store経由で落としてみた。 当時もなんか大人でエロイ歌だわーなんて思っていたけれど、今聴いてもやっぱりその印象は消えなかった(笑...

■変身 by.Original Love
http://www.originallove.com/ [ PCCA-1288] 1999年にリリースされたJ-POPバンド『Original Love』のベスト・アルバム。 メンバー交代や解散など、色々あったそうですが、 現在は田島貴男さん(vo)のソロ・ユニットに。 2001年に東京スカパラダイスオーケストラがヴォーカル三部作をリリースし、 その第一作目にあたる「めくれたオレンジ」のゲスト・ヴォーカルを担当したのが田島さんで、それがOrig... Loveを聴くようになったキッカケ。 (缶チューハイ「氷結果汁」のCMソングとしても結構流行りましたよね) ポップスという枠にはまることの無い斬新なアレンジが特徴的であり、

つい魔がさしたさいたま市の夏の夕方 ?
この記事のURL |コメント(4) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006-08-10 10:32:38 TUBEの前田が蒲焼きで、H?Aロケットの打ち上げは夏祭り。 テーマ:文芸・演芸・音楽  暑い。いや、あえて言うならあぢい。  会社から電車で10分ほどの大宮の最高気温が36度。私の平熱が35.3度。体温超えています。  こんな時、昼ごはん食べに入った食堂で「TUBE」なんてかかっていたら、もう…。TUBE。2002年...

R25のインタビュー本
[ 俺たちのR25時代] [ R25 つきぬけた男たち] リクルートが提供しているフリーマガジン『R25』のインタビューを抜粋した文庫本が発売されていたのです... −まだ23歳なので『R25』を手に取ることはありませんが、タワーレコードが提供している「bounce... この文庫本の目次を見ると、結構そそる内容が書かれていて、僕が気になるのは... 『俺たちのR25時代』 ・糸井重里 / こういうことを、やればいいのに ・松尾スズキ / 結果が出ないなら、リセットしたほうがいいと思った ・笑福亭鶴瓶 / 熱を見せろ ・テイ・トウワ / “暇ある。体力ある。金ない”のときの経験とレコードは、今も糧である

及川 光博 噂
富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博 400 及川

ベリッシマ
[ ベリッシマ]ベリッシマ オススメ度: ピチカート・ファイヴ 通常3〜4日以内に発送 2004-04-28 ピチカートがピチカートらしくなるためのマイルストーン2006-03-31 小西氏が『このアルバムは失敗作だ』と言ったらしい。 何が失敗なのか?つまりこのアルバム以降露呈する『編集』と『ユーモア』。この二点がbellisimaに... つまり極度の作品至上主義なのである。 こうなってしまった理由は ☆田島貴男加入に伴い、方向性が全く見えていない状態で模索の中完成されたアルバムであった。 ☆アナログベースで作られた最後のアルバム。つまりA面とB面があり、それをベースに作られたということは...

J-POPアーチスト名鑑#074 V6 2
J-POPアーチスト名鑑#074 V6 2  前回はデビュー以来の音楽面からみた足跡を簡単におさらいしてみました。今回は各ユニット、メンバーの興... ●1位常連ではないが、デビュー以来大きな落ち込みもない安定度  華々しくデビューしたシブがき隊や光GENJI、男闘呼組はその後失速し、デビュー前の下積みやその後の...

及川 光博 噂
富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博 400 及川

一歩前へ
リンク: Yahoo!ミュージック - kokua - 歌詞.   ボクは スガシカオの大ファンである。 彼はボクと同い年。丙午生まれで先月40になっている。   今日のNHKの『ザ・プロフェッショナル』。 中島みゆきの『地上の星』でご存知の 『プロジェクトX』の後番組として 今年の1月から放送されている。 その主題歌『Progress』をシカオちゃんが歌っている。 (正確にはスガシカオ詞・曲でkokuaという スペシャルユニットでリリース) 今日はシカオちゃんが『プロフェッショナル』として 登場。 ボクが彼を好きなのは  もちろんその音楽性によるところが主なのだが やはり 同い年という部分で ボクが勝手に感情移入していることも否めない。

及川 光博 噂
富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博 400 及川

及川 光博 噂
富豪刑事のエンディングで流れてきたこの曲を聴いて思わず溜息をつきたくなった。ミッチー実はそんなに好き... 富豪刑事最終回では松崎しげる、及川光博の夢のコラボ(?)を実現してくれて、最後まで笑わせていただきま... 27877 及川 光博 2241 及川 光博 噂 1987 及川 光博 ファン サイト 1956 2ちゃんねる 及川 光博 657 及川 光博 チケット 584 我輩 主婦 及川 光博 400 及川

おや?このCDは?
私が図書館に行くと言ったら、長男が「このCD返してきて」といちまいのCDを手渡した。 Queen's Fellws 〜 yuming 30th aniversary cover album 最近J−POPを聴くようになり、特に「オレンジレンジ」「ゆず」「スピッツ」がお好みのようで、お小遣い... 「このCDさぁ、いい曲があるんだよね〜。ほらこれ『春よ、来い』」 ジャケットの曲目を見ると 01.鬼束ちひろ「守ってあげたい」 02.スピッツ「14番目の月」 03.aiko「セシルの週末」 04.井上陽水「甘い予感」 05.原田知世「CHINESE SOUP」 06.キリンジ「曇り空」

『28人の男たち』
[ 180810otokotati] 首都圏で毎週60万部を発行するフリーペーパー「R25(アールニジュウゴ」の連載企画「つきぬけた瞬間」... 古田敦也[東京ヤクルトスワローズ選手兼任監督]  「野球のことばかり考えてた。野球以外の大切さも知った」 山埼まさよし[アーティスト]  「ターニングポイントは、全部・・・かなあ」 玉置浩二[ミュージシャン]  「優しいやつになりたい」 中村正人[ミュージシャン(ドリームズ・カム・トゥルー アレンジ、ベース)]

バンザイ
「僕達の音楽」と言う番組にウルフルズのトータス松本が出ていた。 番組内の企画で、ウルフルズの「バンザイ」という曲をトータス松本、スガシカオ、斉藤和義、田島貴男の4人... かっちょいいよ。みんな、かっちょいい〜よ! 歌い方、歌の裏にみえるソウル。 すべてについて、どうこういう必要はない。 だって、カッコイイの一言だから。 自分のあまり表現下手に苦笑い・・・。 でも、ああいう兄さん達、大好きです。

大物アーティストの貴重な姿が北海道から
大物アーティストの貴重な姿が北海道から ネットサーフィンしてたら、貴重なページを発見しました。 (と言っても、Cafe5812 的な基準ですが・・・) HBC北海道放送の「カーナビラジオ午後一番」というラジオ番組のHPがあるのですが、ここにゲスト出演し... このゲスト陣が実に豪華。映画人や音楽人などいろんなジャンルの方々がしっかりと営業されてます(涙) 懐かしいお顔もありますよ。 「カーナビ写真館」 特に2004年あたりが豪華で、 何と言っても、ボニーピンクが何か地味で、アレ?って感じです。 (コメントでも「癒し」なんて書かれてるし・・・) あと、オリジナルラブの田島貴男や 

女王陛下のピチカート・ファイブ!
もう解散して5年経ったんだな〜 俺、高校のこと'''ピチカート・ファイブ'''が大好きでした(照) 俺が高校の頃は、'''「渋谷系」'''真っ盛りで、'''ピチカート'''、'''フリッパーズギター'... ところで、ピチカートが大ヒットしたのは、3代目ボーカリスト・'''野宮真貴'''の時代。 '''「東京は夜の七時」'''とか'''「スイート・ソウル・レビュー」'''なんて、ちょっとオシャレ... そして'''「女王陛下のピチカート・ファイブ」'''とゆうアルバム。

[田島貴男]の続きを読む
  1. 2006/08/14(月) 18:19:35|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
前のページ 次のページ
close