無料
エロ
動画

DAKE

内野聖陽



内野聖陽のblog:
[森山未來]何からどうすればいいのやら
■[森山未來]何からどうすればいいのやら  …何か色々あったんですけど、わけわかんなく…というかプチ浦島状態で…。順不同でざらっと並べてしまえ... 文庫版「僕たちの戦争」発売 中身はそのままですが帯が。さるる祭! 表紙側に白さるる、裏表紙側に黒さるるがいます…がこれ全部、多分... 雑誌掲載 TVJapan 「僕たちの戦争」記事が半ページ、多分潜水艦のデッキ?の上で玉鉄さんと手を振る健太の写真、尿意をこらえ...

あれ?あれ?あれ〜?
2006-08-15 08:33:31 昨晩メッセージを読んだ時には気づきませんでした。まだ続きがあったとは・・・。 しかし、今朝になって気づき、ドキドキしながら読み終わりましたが、その言葉は心地よく私の中に入ってきま... 仕事とプライベートは分け、そしてファンに対しての優しさを感じました。 あらためて・・・内野さん、おめでとうございます。 そして、いつまでも「役者・内野聖陽」でお願いします。

風林火山
彼氏の影響もあり、戦国時代の武将に興味津々なあたしです。 好きな武将は真田幸村なのです。 『戦国無双』も買ってしまいました...2のほうが面白いらしいね(´Д`|||) それは、ともかく!来年2007年のNHK大河は 『風林火山』が放送されます。 てっきり、武田信玄が主役かと思いきや、山本勘助晴幸を中心としたストーリだそうです。 山本勘助晴幸役には、内野聖陽さん。武田信玄役には、市川亀治郎さん。 内野さん、カッコイイですよね〜(=´Д`=) そ、そして!一番ビックリしてしまった配役、上杉謙信(長尾景虎)役にアノ方が... Gacktです、ハイ。 (゜ロ゜)エェ!? ?(`□´/)/ ナニィィィ? [ 2007taiga] 本当なんですね...信じられない配役です。(嬉しい意味で♪)

何げに、落ち込み〜↓↓↓
今日は、やっと待ちに待ったFCの更新がありましたね。 メッセージも更新されて、ウキウキ♪のはずが・・・・ 「2006年8月  内野聖陽」と締めくくった後に、 『爆弾』が隠されていようとは・・・●〜* 詳細は会員限定につき、控えさせていただきますが、 確かに、ご本人から例の発表はされましたよ。 しかしぃ〜、「**する事になりました」では、 もうしたのか、まだなのか、とっても気になるんですぅ。 こんなに気になる私って、変でしょうか・・・?

「ペリクリーズ」放送!
「ペリクリーズ」放送! 2006-08-15(Tue) 00:24:08 蜷川さん演出の「ペリクリーズ」がBSで放送されますね 嬉しいことに、内野さんがトークゲストとして出演!ライブに参加出来ずに見られなかった、短髪の内野さんに... 土曜シアター「山川静夫の新・華麗なる招待席-”ペリクリーズ”」 8月26日(土)13:30-17:00 BS2 「ペリクリーズ」は、私が初めて舞台のDVDを買った作品です。あまり舞台のことを知らずに、市村さんに驚...

公式メッセ更新
公式メッセ更新 ついに来ましたね、Xデー じいの心は迷走台風の如くウロウロしてます。。。 メッセの内容に関してはFC限定なので差し控えさせていただきます。以下、メッセを読んだ方しか共有できな... 舞台の話に関して、内野さんらしさが表れている内容だと思いました。劇場や舞台に対する思い、役者としての...

ほんわか
ほんわか 内野さんのHPのメッセージ読んできました。 何だか気持ちがほんわかほんわか 幸せな気持ちです♪ 人柄がうかがえるメッセージと ちょっとした顔文字君?に 良かったね♪♪と呟いてしまいます お返しに(^−^)(^−^)(^−^)とでも 打ってしまいたいくらい(笑) 本当にこれから長い長いマラソンですが 日曜日・・・・仕事はきっちりありますが 大河見れないなんてことは言いません(苦笑) 変わらないスピリットってやつを楽しみに そして・・・役者としての内野 聖陽 きっちり堪能させて頂きます!! 今日はよく眠れそう(^−^) 内野さん |

東宝ミュージカル「エリザベート」CD
東宝ミュージカル「エリザベート」CD [ おんがく ] ハイライト・スタジオ録音盤 2000.5.12・14 私だけに一路真輝最後のダンス内野聖陽夢とうつつの狭間に一路真輝ミルク高嶋政宏/アンサンブル愛のテーマ... 実況ではないのでクリアに歌ってる イチロの「私だけに」好きだ 不利?と思った内野さんも頑張ってるし 高嶋さんの「ミルク」は巻き舌ですごんでるのに2箇所声がひっくり返ってる〜 他の曲は淡々と歌ってるので余計に目立った 山口さん朗々と歌ってるCDはこれでいいけど 一人だけ朗々と歌っても舞台になったときはワカンナイこわさですなぁ 最終更新日

風林火山関連情報(1)
◆『甲斐の国風林火山博』◆ 場所:山梨県民情報プラザ特設会場(甲府市丸の内一丁目) 期間:平成19年1月20日〜平成20年1月20日 展示ゾーンのひとつ、大河ドラマ「風林火山」館は、「見る・知る・遊ぶ 戦国エンタテイメント」をテーマに... でGacktさんも紹介されるのではないでしょうか。9月には100日前イベントも行われるそうで、地元は... この風林火山博の実行委員でイベントPRを担当されている方によりますと、小淵沢のラングラーランチという...

黒い家
森田芳光監督、内野聖陽主演、大竹しのぶ共演の傑作サスペンス。保険会社の社員が保険金詐欺の疑惑を抱いた...

はじめまして。
はじめまして。”はな”と申します。 大好きな役者さん内野聖陽さんのコトを語りたいっ!というだけの理由でブログを始めてしまいました。 私に続けられるのかヒジョーに不安

『メタルマクベス』DVD化決定
『メタルマクベス』DVD化決定 [ 内野聖陽な日々 ] 相変わらずの亀情報で申し訳ないですが… 舞台『メタルマクベス』のDVD化決定だそうです。 メタルマクベスの舞台、ライブが終わって、うっちーは来年の大河ドラマ撮影に入ってしまうんで ほぼ1年舞台から遠ざかってしまうのですが、これ見て食いつなげ、ってな感じでしょうか。 2回見たメタマクの舞台ですが、どちらの席も結構後方だったため、 視力の悪い私は細かい表情とか案外見逃しが多かったと思うんですよね。 でもDVDになれば細かな表情もアップで見られるので嬉しいです。 それから、舞台だとどうしても注目してる人の動きばっかり追ってしまう私は

今日が誕生日の芸能人・有名人(9/16)
9/16 が誕生日の芸能人・有名人 多岐川華子     タレント ダイアナ湯川      バイオリニスト 溝呂木賢     俳優 坪井慶介     サッカー 森下純菜     歌手 アンジェラ明日加 (樋口明日香)    女優 ミーナ     女優 森田 崇     漫画家 「Clock Clock〜時の冒険者〜」 宮川大輔     タレント、元チュパチャップス 永山邦夫    サッカー アルノ・ヴァンズワム     サッカー 内野聖陽     俳優 奥 浩哉      漫画家 「HEN」 森田ガンツ     俳優 永光基乃     女優 園部啓一     声優 メル・ホール     野球 そのまんま東     タレント 小山卓治     シンガーソングライター

2006.07
2006.07 「OUR HOUSE」  【G2】 中川晃教・池田有希子・新納慎也・坂元健児他) (新国立劇場・中劇場) 「メタルマクベス」 【劇団☆新感線】 (内野聖陽・松たか子・森山未來他) (大阪厚生年金会館) 「アイーダ」×2 【四季】 (福岡シティ劇場) 「なにげないもの」 ×3 (御徒町凧・演出 坂田学・音楽 森山直太朗他) (原宿クエストホール) 「雨と夢のあとに」 【キャラメルボックス】 (福田麻由子・岡田達也・岡内美喜子他) (サンシャイン劇場)  

メタル・マクベスDVD発売
メタル・マクベスDVD発売 [ 内野聖陽さん ] 出るとは思っていたけれど、意外と早く発表されて嬉しいです♪ ■SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』DVD ◆原 作 :W・シェイクスピア(松岡和子翻訳版「マクベス」より) ◆脚 色 :宮藤官九郎 ◆演 出 :いのうえひでのり ◆出 演 :内野聖陽・松たか子・森山未來・北村有起哉・橋本じゅん・高田聖子・粟根まこと・ 上條恒彦 ◆映像特典:未定  ◆音声特典:出演者による音声解説 ◆価 格 :未定 ◆発売日 :未定 映像特典が気になる。。。ぜひ内野さんの『みちのく一人旅』を入れて下さーい。 最終更新日 2006年08月13日 00時59分58秒

ブログ開設しました★彡
ブログ開設しました★彡 娘の助けをかり、ブログを始めてみました。 つたないサイトですが、みなさまのお越しをお待ちしています。 ●○about me○● HN:リジー 性別:女 居住地:関西 好きな作家:須賀敦子。江國香織。梨木香歩。 好きな俳優:レイフ・ファインズ。別所哲也。内野聖陽。麻実れい。 好きな映画:『ローマの休日』『風と共に去りぬ』『いつか晴れた日に』         『マディソン郡の橋』

内野聖陽さん
ミュージカルが出演が決まった時の彼からのお手紙です。可愛いです。

「ふたりっ子」に夢中です
「ふたりっ子」に夢中です おはようございます!! こちらもも家はお盆休みに突入・・なんと内野(家の)夫は来週一杯お休みです。ふぅわぁ〜〜長丁場。 どうやって過ごそうかと思っていますが・・こんなときリッチなら海外へ!とも思いますけど・・あ〜〜あ・・... 明日からはBSハイビジョンで「蝉しぐれ」が再放送されますね!!それも朝8時からでしたっけ??なんだか...

『ジャスミンの花開く』
12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 友人、知人、先輩、恩師 名古屋はええよ!やっとかめ 石田日記 リスクだらけのリスクマネジメント honya-21世紀の読書空間 隠密日記 双和商事(株)西口和雄の社会起業家としての活動の実践 内野聖陽オフィシャルサイト code_breakerのページ 「虎年の獅子座」東京株式市場金融最前線レポート -- mhoshina's Web Page こいぬまのホームページ 〜国政に新風を〜 神風英男 NEXUS <せんり堂> Yasushi's Home Page / Legal Resources in Cyberspcce 河村亮

「メタルマクベス」DVD化決定!
詳細は未定ですが、正式発表がありました! ■SHINKANSEN☆RS『メタルマクベス』 ◆原 作 :W・シェイクスピア(松岡和子翻訳版「マクベス」より) ◆脚 色 :宮藤官九郎 ◆演 出 :いのうえひでのり ◆出 演 :内野聖陽 松たか子 森山未來 北村有起哉 橋本じゅん        高田聖子 粟根まこと 上條恒彦 ◆映像特典:未定 ◆音声特典:出演者による音声解説 ◆価 格 :未定 ◆発売日 :未定 イーオシバイドットコム より 新感線作品は『星の忍者』しか持ってないという、←しかもビデオでっせコレ。 ファンのくせしてダメダメな人です、私(^_^;  あの作品を永遠に見続けられるなんて嬉しいねぇ♪ ジュニアにマジ惚れしたしなぁ?


  1. 2006/08/15(火) 18:19:34|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:1
<<膳場貴子 | ホーム | 安西ひろこ>>

コメント

まさか妊娠してないよな

よほど男に飢えてたらしくて寝てるだけで全部されたしな。
しかも上に乗って腰使いまくるからすぐ中でイったし。
なんとかバレないようにごまかせた…と思う。
もう面倒くさいからメアド変えて次の女探すよ(笑)
  1. 2010/01/10(日) 04:22:19 |
  2. URL |
  3. タカハシ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close