無料
エロ
動画

DAKE

太田光



太田光のblog:
もう今日は「はなまるマーケット」を観よう・・・。
だって、その他各局はこぞって小泉首相の靖国参拝批判三昧・・・。 彼らは朝早くから小泉政権と、ポスト小泉・安倍官房長官の足を引っ張る事に躍起過ぎて観ていて呆れ果てます... 特に最近、テレビを見ながらいちばん不快で不可解に感じるのが、文化人ぶった芸能人の方々。 個人がどういった思想をもって、どういった理想を掲げていても構わないのです。 が。 自らの浅い知識や、偏ったコメンテーターたちに感化されて、それがさも是であるかのようなコメントを、しか... 特に情報番組系の中で目に余るのが、松○明子さん、大竹○ことさん、等々。

...
キー局公式サイト、TV Japan9月号、TV LIFE9/1号、TVステーション9/1号、テレビ王国 など より、 検索で辿り着いた場合は、既に変更になっている場合があります。 過去ログで既出のものもあります。 8月19日(土) 13:30-15:00 日テレ  報道特捜プロジェクト   「密着!認知症高齢者衝撃の介護生活紹介」   「理由は心労…多発する介護殺人の裏側を紹介」   「悲鳴続出!全国に広がるゴミ屋敷問題」   (出演)井田由美、矢島学、河上和雄 ・ (ゲスト)山本みどり   http://www.ntv.co.jp/tokuso/  ▽高齢者介護と言えば、先日非常に不愉快な事件があったばかりですが…。 8月19日(土)

15日前夜、テレビの靖国特集の感想
15日前夜、テレビの靖国特集の感想 2006/08/15 00:49  NHKスペシャル「日中は歴史にどう向き合えばいいのか」を見ていました。  中国の学者さん、中国現代国際研究院・楊伯江さんの発言内容を聞いていて、理論的で理路整然としていて、...  そこへ言って、こう言っては申し訳ないけど、大阪大学の教授の人は魅力なかった。論理もどうかなあと思っ...  日本、駄目じゃん。負けてるよ完全に。


去年、一昨年に比べればリアルタイムで見た時間は、激減した。あまりにもこの二年のネタが壮大かつ濃すぎた...

新書本の充実
8月3日の朝日新聞夕刊に、新潮社の石井常務が新書の隆盛について寄稿している。同社は「バカの壁」や「国... 当の石井常務自身を含む新潮社自身もここまでの売れ行きは「新書に力を入れる」という戦略を立てたときは想... 仕掛けの勝利ではある。装丁もきれいしし、多くの社は文字も大きさも比較的大きく読みやすくしている。 なまけていると、久しく書店に行かない時期ができてしまうが、やはりコマメに行かねば、とsいばし反省。

アジア共同で歴史教科書を作ります
アジア共同で歴史教科書を作ります    昔の日本って、今の北朝鮮と同じ立場だったんじゃないか!と思ったりして。 [ 検証 戦争責任〈1〉]検証 戦争責任〈1〉posted with amazlet on 06.08.14読売新聞戦争責任検証委員会 中央公論新社 (2006/07) Amazon.co.jp で詳細を見る  太田光の私がが総理大臣になったら…秘書田中という議論番組を見た。みんないろいろな意見があるんだなと...  

日本人が「自虐的」になるのは必然!なんだけど・・・
いやあ、この時期になると戦争について、近年は「戦争責任」「合祀の是非」といったこともTVの話題に上る... この間爆笑問題の太田光がとあるTVで言っていたことですが、私もハタとひざを打ちました。 「日本人が自虐的になるのは仕方がない。だっていままで正しいと思っていたことが間違いだった、ってなった... 自虐とは自己否定です。「俺は間違っている」と言う考えがそのベースになっています。そりゃそうです。自分...

いよいよ明日
今朝『目覚ましテレビ』を見ていたら、小泉首相の靖国参拝についてやっていた。 「そんなん、どっちでもいいやん。」 靖国問題が放送されるたびに文句を言う母。 なんて大人だ。。。 でも、よく考えると私もよく分かっていなかったりする。 この親にこの子あり。 。。。 ここで今朝目覚ましテレビで学んだことを簡単に箇条書きでまとめてみる。 ・明日(8/15)は第二次世界大戦が終わった「終戦記念日」。 ・1978年10月17日に靖国神社が、東京裁判で有罪判決を受けたA級戦犯14人(=第2次世界大戦後、...

日本のアニメは禁止アルヨ
この記事のURL |コメント(5) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月14日 動画「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」8月11日 テーマ:日本社会 [ 私が総理大臣になったら、南京事件(小)] 張、言いたい放題である。 --------------------------------------------------... [ 私が総理大臣になったら、宮崎哲弥(小)] 宮崎哲弥「チベットは中国の侵略じゃないのか」 --------------------------------------------------... ◎動画 張「チベット侵略は中国の国内問題」

激安の殿堂で
この記事のURL |コメント(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月11日(金) 爆笑問題が政治の話?! テーマ:ブログ 夜、テレビで 爆笑問題の『太田光の私が総理大臣になったら』という番組を見ました。 初めて見たんだけど、毎週やってるのかな? 『太田総理』が「アジア諸国と共同で第2次世界大戦の歴史教科書を作ります」というマニフェストを提案し、 それについて政治家、評論家、芸能人・・・さまざまなジャンルの、さまざまな人種の人が 自分の意見を言う・・・・という内容。 この手の問題は、 普通、もっと堅苦しい番組で 政治家たちがやっているけれど、 一向に見る気になれなかった。 でも、今回の番組は、太田が

「驚くべき排水口の吸引力/緊急投稿・あぶないプール2」・注目する言葉/TOKIのこと?
★★★ブログスペシャル最新情報★★★ 「注目する言葉/TOKIのことば」シリーズVOL.11 有田一彦 著 「あぶないプール」要約 「緊急投稿・あぶないプール2/驚くべき排水口の吸引力」 ふじみ野市営プールでは、280Kg重 [ Tm11fujiminocity] ●一般的なプールでは水の汚れを「ろ過」するために、「ポン プの力」で水を「循環」させている。そのため、「蓋がない不 備」な「排水口」では、「手が吸い込まれた」「足や膝が吸 い込まれた」あるいは「頭が吸い込まれる事件」が続く。 一旦吸い込まれると、その「吸引力」には「1人」では、どうし ようもなく、そのまま溺れて、ほとんどが「死」に至る。 ●普段学校のプールを見ても、とてもこのような「悲惨」な事

動画「太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。」8月11日
この記事のURL |コメント(6) |トラックバック(0) |メッセージ |ページトップ 2006年08月14日 アイゴー、秘密にしていたのに、ウリたちの特権に関する本が出たニカ? <`∀´> テーマ:朝鮮 ◎別冊宝島『嫌韓流の真実! ザ・在日特権  ~朝鮮人タブーのルーツから、民族団体の圧力事件、在日文化人の世渡りまで!~』 (単行本) ◎動画 チャンネル桜 在日特権の真相にせまる  21.68MB 30分 本の内容を動画で説明します。必見。 在日朝鮮人に対する不公正がまかり通ってきた日本の不思議。 --------------------------------------------------... [ チョンバルサン(小)]

爆笑問題太田光VSNYTオオニシノリミツ悪夢のコラボレーション
爆笑問題太田光カルト新聞ニューヨークタイムズ、ノリミツオオニシ(カナダ国籍、日本人ではない)の特集記... カルト芸人認定だなw

お買い物メモ 2006/08/14
POP LIFE/JUDY AND MARY 新世紀エヴァンゲリオン 夏服のアスカ(惣流・アスカ・ラングレー夏服ver.) ニシノユキヒコの恋と冒険/川上 弘美 著 女教師/小松みゆき/川崎善広 実践書類&情報整理術 実況パワフルメジャーリーグ公式ガイドコンプリートエディション AE18 メタルメッシュ正方形・09 NEON GENESIS EVANGELION MUSIC&REMIX DVD ツインパック/アニメ... ダニエルのふしぎな絵/B.マクリントック Progress/kokua C−31愛知水上偵察機「瑞雲11型」 LOVE BIKINI/米原 康正 スケッチブック・オブ・“ラフ” 長澤まさみ×速水もこみち

未来で待ってる
こんばんは。いいじゃない、人間だもの。最強の自己欺瞞の贖宥状を引っさげて、今日だけはノー勉デイ。目的... 朝、ジュンク堂。小林よしのり『いわゆるA級戦犯』(★★★★)を読んでから本を散策。F先生絶賛のポール... 3時間ひたすら読書。山田詠美『ぼくは勉強ができない』読了、★★★★★。読んでない人は飯食ってるときと... ...

好きな人がいっぱい
忌野清志朗、どんと、真島昌利、喜納昌吉、宮沢和史、サンボマスター、 ビートルズ、ローリングストーンズ、オーティスレディング、ボブディラン、 ジャニスジョプリン、フェイセズ、JB、T-REX、ジミヘンドリックス、 ミーターズ、スライ&ザファミリーストーン、モータウン、太宰治、 中原中也、高村光太郎、寺山修司、中島らも、向田邦子、赤塚不二夫、 藤子F不二雄、 望月峯太朗、F、さくらの唄、シャガール、岡本太朗、 バッハ、竹中直人、ビートたけし、太田光、猫、ビール、紅茶、餃子、 浅草キッド、沖縄、秋刀魚、すじこ、相米慎司、さまぁ〜ず、うどん、 散歩、自転車、高田純二、いとうせいこう、みうらじゅん、しりあがり寿、 三輪明宏、トマトジュース、ティムバートン、ジョニーデップ、

憲法9条を世界遺産に
季節柄厚ぼったかったので、デザインを変えてみました。スッキリ。 先週の土曜から続いていた鬼のバイト週間終了。9日中8日バイトってどうなのよ?と我ながら呆れる。でも、... 同僚Wさんと話していて、ふとMixiの話題になったら「あ、僕もやってるよ〜」とのこと。 Mixi人口の増加はなかなかスゴイことになっているようで。 太田 光, 中沢 新一 憲法九条を世界遺産に お盆前の新刊ラッシュに

テレビは必須アイテム
こんばんは。 突然ですが、私にはテレビのない生活なんて耐えられません。 それくらいテレビが好きですし、私の生活に密着しているといえます。 主に見ている番組を挙げてみましょう。 月曜日:sakusaku 火曜日:sakusaku、リンカーン、ぷっすま 水曜日:sakusaku、堂本剛の正直しんどい、水曜どうでしょうリターンズ 木曜日:sakusaku、うたばん 金曜日:sakusaku、太田光の私が総理大臣になったら、水曜どうでしょうリターンズ 土曜日:めちゃイケ、ナイナイサイズ 日曜日:はやく起きた朝は…、所さんの目がテン、ブラックバラエティ、ガキの使いやあらへんで この他の時間はできるだけニュースを見るようにしています。

中国の問題は国内、日本の問題は国際問題
[ [f:id:gdtob:20060814022210j:image]] 太田光の私が総理大臣になったら…秘書田中。 という番組で、ついに化けの皮がはがれた中国人。 この放送は観ていたので紹介しようと思ったのですが、実況スレも動画もUPできなかったので、紹介は断念し... まずは ※この動画 をご覧ください。 (観る際には中国人の意見を鵜呑みにしないように) のっけから、すべて中国の元で合わせるべきだという主張がモロ見えな土台作りですね。 土台をしっかり作る=中国が有利、中国が善、日本が侵略!という土台です。 日本の多くの人があれは侵略戦争だったと言っている

今週の注目新刊(第63回:06年8月13日)
イメージ、それでもなお / ジョルジュ・ディディ=ユベルマン著 / 平凡社 / ¥3,990 ミシェル・フーコー / サラ・ミルズ著 / 青土社 / ¥2,520 ハンナ・アレントの政治理論 / 寺島俊穂著 / ミネルヴァ書房 / ¥4,725 断片化する理性 / スティーヴン・P・スティッチ著 / 勁草書房 / ¥3,675 批評と真実 / ロラン・バルト著 / みすず書房 / ¥2,625 ドイツ現代戯曲選 20 / ヘルベルト・アハターンブッシュ著 / 高橋文子訳 / 論創社 / ¥1,260 ガーネット傑作集 5 / デイヴィッド・ガーネット著 / 河出書房新社 / ¥1,890 海中2万7000時間の旅 / 中村征夫著 / 講談社 /


  1. 2006/08/15(火) 12:19:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<リリーフランキー | ホーム | 膳場貴子>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close