無料
エロ
動画

DAKE

リリーフランキー



リリーフランキーのblog:
4−13・リリーフランキー
4−13・リリーフランキー [ 雑談 ] 今日の伊集院光さんのラジオのゲストは、リリーフランキーさんだった。 伊集院さんは、先週のタッキーとのコンボで「これは俺に対するいじめか?」的な発言をしていたけど・・・。 でも、伊集院さん、大丈夫だったジャン。 なんだかんだでリリーフランキーさんとオナニーネタで大盛り上がりだったじゃん。 リリーさんが遅刻してきたのは、まぁ、しょうがないよね。 そのかわり、穴を埋めるために浅草キッドが来てくれてたし。 すごく、面白かったよ。 (浅草キッドは、日曜ゼミナールのゲスト講師で、金利について説明してくれました。) さて、明日は伊集院光さんの深夜のバカチカラっていう童貞天国をやるんだけどね。

東京タワー
[ 59404966.jpg] 「東京タワー」 リリーフランキー著 ★★★★☆ ようやく読むことが出来ました。 確かに泣きました。 東京タワーにも、もう一度昇りたくなりました。 学生時代に戻って東京で暮らしてみたくもなりました。 そして、親子って色んなかたちがあることを改めて感じました。 親孝行したいときに親はなし 親孝行って何をすること?

リリーフランキー
リリーフランキー 今日は,いつもと違う伊集院さんが見れましたwそう,日曜日の秘密基地! 伊集院さん相当考えてたんだね。公園で1時間半って…wしかもこの真夏日!すごいです。 で,遅れてリリーさん登場。その時の伊集院さんのテンパり具合が半端なかった!びっくりだよ。 伊集院さんも緊張するんだな,ラジオで。まあ当たり前なんだけど,普段はそういうの見せないから。 なんか違う顔が見れて面白かったです。でも,あの人今後もたぶん読まないんだろうなw もしかしたら読むかもだけど,確実にすぐには読まない。なんか悲しいな。いい作品だから。 まああのひとにはあの人の考え方があるわけで。その意見を尊重してやりたいです,あたしはw

オリジナルのものを作ることは難しいんだろうな
※うろおぼえでハッキリしていませんが。 リリーフランキー氏が、悩み相談か何かで 「東京で生活するうえで心がけることは何ですか?」 という質問に対して 「バカがうつらないように、自分の考えをちゃんと持つ」 とかなんとか。 以下はその言葉の簡単な説明。 「東京で生活すること」で自分が見えなくなる人は多くて、 「東京に出てきた」ことで自分がちょっと偉くなった気になる。 昔の自分もそうだったのだが、東京の芸大に通っている人間なんて、みんな自分をアーティストや芸術家だと思... 好...

読み終わりました
リリーフランキーの「東京タワー」を会社の行き帰りと、昨日の鮨屋で二日かからず読み終わった。 正直、文章も上手いし読みやすく面白いと思う。 内容的には身近に良くある話。特別どうと言う事はない。だからなおさら、自分に投影して引き込まれてしまう... 俺は今、母親が死んだとしても「お疲れちゃん」と言うだけだが。 でもやっぱり、リリーフランキーは好きになれない。 本を読んで甘えん坊でだらしない奴という印象は当たっていたから。

リリーフランキー
今日は,伊集院さんの違った顔が見られました。そう,日曜日の秘密基地! 相当考えたんだろうね,伊集院さん。公園で1時間半は異常だよ,絶対w で,リリーさんが遅れて登場した時のあのテンパり具合!こっちがビックリだよ,マジで。 でも,話の内容は充実してましたね。少しギクシャクしてた気もするがw でも,伊集院さんの違った一面が見られて楽しかったです。 しかし,あの人当分読まないだろうな。読むとしてもあと1ヶ月以内はないな。 まあ,ゆっくり考えて,覚悟が出来たら読んで下さい。感想聞きたいんで。 「俺泣いちゃったよ〜」ってラジオで言ってたら最高ですねw で,読まれましたよ,メール!伊集院さんに読まれるなんて,くりぃむくらい嬉しい!

リリーフランキー著 「東京タワー」
リリーフランキー著 「東京タワー」 [ 本 ] 昨日読み終わりました。 分厚い本でした。 読んでるうちに、すっかりこの家族の輪の中に入っている自分に気づいてしまってから一気に読み終えることが...  高度成長期の時代の昭和を詳細に描かれていて、そういえばこんな風景あったと自分の記憶と重ねながら読み...  ちょうど「三無主義」(無気力、無関心、無感動)の時代に生きた私達と同じ世代のボクの生き方は、今親と... 「お母さんはこんなに苦労して育ててるのに」を一切言わないオカン。

リリーフランキー「東京タワー」
[ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~] 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ リリー・フランキー (2005/06/28) 扶桑社 この商品の詳細を見る 先日娘達と涼を求めて、マンガ喫茶へ行った時 雑誌の下の棚に置いてあるのを発見!! ざっと読んできました(^_^;) ほのぼのとした懐かしいような そんな気持ちになれました(^^♪ でもその後 漫画「DEATH NOTE」を読んでしまった(^^ゞ 今度また ゆっくり読んでみたいと思っています♪ 人気blogランキングへ

「ボロボロになった人へ」 / リリーフランキー
リリー・フランキー ボロボロになった人へ 東京タワーはあまりの人気で予約が回ってきません。 そんななかリリーフランキー氏の別の本があったため、 取り急ぎ読んでみた。 中身は短編小説が6本入っています。 で、どうかというと。 限りなくSFっぽい話というか。 そもそも僕がSFという言葉の定義をわかっていないので、 この表現でいいのかどうかわかりませんが。 で、全体的には 「潜在的な欲望をそれぞれがあらわにしたらどうなるでしょう? そんなことは本当はない

リリーフランキーが好きな人、これはどう?
キーワードチェックしています 54946 リリー フランキー 9749 東京 タワー リリー フランキー 4841 リリー フランキー プロフィール 1405 リリー フランキー 東京 タワー 1290 東京 タワー リリー フランキー 映画 1107 リリー フランキー 写真 843 リリー フランキー 安 めぐみ 680 リリー フランキー 結婚 669 東京 タワー リリー フランキー 大泉 洋 584 リリー フランキー プロフィール 写真 521 東京 タワー リリー フランキー ドラマ 389 リリー フランキー 画像 267 リリー フランキー 加藤 紀子 260 リリー フランキー プロフィール 高校 233 映画

リリーフランキーの爆笑下ネタ集!
2006/08/11(金) CATEGORY: 未分類 リリーフランキーの爆笑下ネタ集! キーワードチェックしています 54946 リリー フランキー 9749 東京 タワー リリー フランキー 4841 リリー フランキー プロフィール 1405 リリー フランキー 東京 タワー 1290 東京 タワー リリー フランキー 映画 1107 リリー フランキー 写真 843 リリー フランキー 安 めぐみ 680 リリー フランキー 結婚 669 東京 タワー リリー フランキー 大泉 洋 584 リリー フランキー プロフィール 写真 521 東京 タワー リリー フランキー ドラマ 389 リリー フランキー 画像

「東京タワー」
「東京タワー」 読み終わりました。 リリーフランキーさんのイメージがガラッと変わりました。 母親と子。 泣きたくなるほど愛おしい存在です。 頬は涙の川。箱ティッシュがごっそりなくなりました。 この本はみんなに読んで欲しい! さて、ではニュース頑張ります! お問い合わせいただきましたが、 テレビ顔出しニュースは金曜はだいたい夜10時55分。 土曜日は朝6時39分です。

東京タワー
妹に薦められて読みました。 独身の妹とは感想が全然違うところが面白かった。 私は母親の目線でこの本を読んでいたので。 ただのマザコンの本だよ って言う友達もいたけど、 マザコンって言うよりも おかんの無償の愛にやられました。 そしておかんのキュートさに。 子育てって、どこまで子供の世界に関与していいのかなって 難しいこと考えていた時に この本のはじめのほうの 子供時代にエピソードにこれまたやられました。 文章も読みやすかったし、 何よりどこへ行ってもいつの時代のところでも その時々の情景が浮かんでくる。 ただのスケベ親父だと思っていたリリーフランキー ただものじゃなかった!!

東京タワー リリーフランキー
東京タワー リリーフランキー [ 本 ] 昨日完読しました。 中盤まではほのぼのとしたトーンが続くので 時間をかけて読みましたが、 中盤オカンが病気になってからは一気に読みました。 大抵の人にとって「母親」って琴線に触れるキーワードでしょう? その上、私腹が立つくらい涙もろくて、 自分でバカにしているようなストーリーでも涙が出てくるほどです。 それが、感情移入しているオカンの病気が 進行していくんだからたまりません。 なので、今回この方面の事は語りません。 ちょっと言いたいのはこんな事です。 「東京生まれの東京育ち。東京大好きです」という事。 あ、きょとんとしなさんな(笑) 説明していきます。

リリーフランキー
今、大人の男性で素敵だな〜と思っている人は「リリーフランキーさん[ Photo_1839] 」です。 [ Photo_24] 何せ「雰囲気[ Photo_1840] 」がとてもよくて、「余裕」がある大人って感じがたまらなくいいのです[ Photo_1841] 初めてリリーさんを見たのは、「ココリコのミラクルタイプ[ Photo_1842] 」で、ちょっと「エロい[ Photo_1843] (失礼(笑))トーク」も全然いやらしくないし、それがちょっと「可愛い[ Photo_1845] 」と好きになりました。 「情熱大陸[ Photo_1846] 」の取材である屋台を訪ねた時に「ぽっちゃりした親子[ Photo_1859]

リリーフランキー − 東京タワー
んで、今日は「東京タワー」です。 おそらく、 現代社会に接点を持つ7割以上の日本人が この作品を知ってると思いますけど、 いつの間にか大ベストセラーになっちゃいましたね。 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~[ 東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~]リリー・フランキー おすすめ平均 [ stars]これは「小説」? [ stars]誰にでもある物語の一つです [ stars]東京に出てきた田舎者は、みんな泣いてしまう! [ stars]いい人が書いた平凡な物語 [ stars]後味の悪い作品 Amazonで詳しく見る by G-Tools 内容については説明不要でしょう。 延期になっちゃいましたが、テレビでも無事

バトン
昇華から回ってきました★ 指定:『洋画』 ★最近思う『洋画』 最近は洋画よりも邦画に勢いあると思います。 リリーフランキーが言ってたんだけどあの人の言うことは心にくる。 えーとなんだっけ? 詳しくは彼の日本映画についてかたった著書をどうぞ。笑 ★この『洋画』には感動 感動する洋画? ほとんど感動してるけどなー笑 ★直感的『洋画』 とにかく好き。 言葉も服装も外見も空気も ★こんな『洋画』は嫌だ! むやみやたらにシリーズ化するの 後シリーズもので俳優変わるのも嫌い。ややこい ★次に回す五人を『指定』付きで とめまーす。 やりたかったらどうぞ★ じゃあ指定は『ジャニーズ』

リリーフランキーさん
リリーフランキーさん  風は今日も強く吹いてくる  僕に向かって  周りの速度は風に乗って早く進んでいて  自分は1人取り残されている  想像してたよりも、単純で明快だと思っていた  蓋開けたら時間の早さに乗れない  夢が遠くなり  自分の真っ白なキャンパスはしだいに汚れていく  ふと気づいたら感情までなくしていたよ  もう一度真っ白にしよう  飛び出してやろうじゃないか  夢に向かっていつか先を、この胸に思いをのせて  時間と戦えばいい  社会に押しつぶされながら時間をつぶすんだったら  少し休もうよ  自分のしたいこと以前に自分に意志というもの見つけないか  自分の儚さ、惨めさに気づくと思うんだ

おでんくん/リリーフランキー
[ おでんくん]おでんくん 販売元 : Amazon.co.jp 本 価格 : ¥ [タイトル] おでんくん [著者] リリーフランキー [種類] 文庫 [発売日] 2006-03 [出版社] 小学館 >>Seesaa ショッピングで買う

リリーフランキーファン!
<a href="http://lillyf.step77.com/">リリーフランキーファン! リリーフランキーの作品、プロフィールなどを紹介します</a> リリーフランキー●リリー・フランキー● 1963年福岡県生まれ。武蔵野美術大学卒業。文章家、小説家、コラムニスト、絵本作家、イラストレーター...


  1. 2006/08/15(火) 09:19:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
<<島谷ひとみ | ホーム | 太田光>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

close