無料
エロ
動画

DAKE

高嶋政伸



高嶋政伸のblog:
稲森いずみドラマバツ彼 DVD-BOX 【楽天】...
稲森いずみ、高橋克典、高嶋政伸、真矢みき、滝沢沙織、天野ひろゆき、北川弘美、阿部サダヲ

日版占卜
?的而言,日本的服??确?很棒的。?算命机也很能?好人。 ? 社交的な姉御肌のトラタイプ あなたの性格 あなたは社交的で、誰にでも積極的に話しかけ、交流を広げていく女性です。 ちょっと見では姉御肌ですが、古風な面の強いタイプなので曲がったことや人に後ろ指を刺されるような行為が... 女性的な包容力もあり、おおらかな心で周囲の人を受け入れることが出来る人です。 面倒見がよく、度が過ぎてお節介と思われますが、人から感謝されることも多い人です。 感受性も強く、美しい物や、悲しい話に感動することがよくあります。 あなたの性質 あなたはアイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあります。 ただ、周りのことを気にしすぎて、決断力が少し弱いところがあります。

誤解と説明不足と例えが悪かったのと
誤解と説明不足と例えが悪かったのと 先日、なにげなく書いたら、誤解を招いてしまいました。その記事とは? 『と、LIVEで、誰かが誰かさんに、頭をなでていたシーンが、あってけど自分は、絶対いやだなぁ〜と思い... だってね、顔見知りでも普通、頭とか触らないでしょ。仕事上だったらなおさら。』 これは、7月2日(日)の『Excite Music Festival '06』で、めったにない企画で自分の出番が終了して楽屋で平原綾香ちゃんと大塚愛ちゃんと一青 窈ちゃんとのトークがありました。 これは、会場の1万人ぐらいの人たちが、知ってます。 周りの学生とか友人とか会社の後輩・同僚・上司に聞けば、行った人がいるかも?

祝☆クーラー開通
この記事のURL |コメント(0) | メッセージ |ページトップ ダブルキッチン。 テーマ:すっぴんの小ススメ。 2006-07-30 15:54:06 昔、観てたんだよねー! 子供ながらにこーいうドラマ好きだったんだよね(笑) 朝、再放送してたから録画してたんだけど終わったんだろーか(・・?) あれ、面白かったんだよねー。 山口智子と高島政伸のねー。 今回はトリプルキッチンとかで、俳優が殆ど変わってる訳なんだけども。 やっぱり昔のは面白かったよねー。 後ろ向きな意見ですがね(;^_^A

穴の開いた袋
穴の開いた袋 2006/07/30...(Sun)...16:32 ようやく、梅雨明けだ。 今日は、それを象徴する様な天気だ。 突き抜ける様な青空とは、正にこの事だ。 そして、これから夏本番!って時に、なんと我が家のエアコンが 急死した。 でも、もう何日経つかな。 昨日、今日の話ではないが。 仕方が無いから、隣の部屋のエアコンを回し、扇風機で冷気を送る。 だが、扇風機だって“強”で回さないと、全然間に合わない。 そうすると、扇風機もうるさいし、このままでは、電気代の 無駄遣いに繋がる様な気もしなくもない。 こんな状況で、今年の夏をどう乗り切るか・・・ 家族会議の末、やはり新しいエアコンの購入を決めた。

稲森いずみドラマバツ彼DVD-BOX【Amazonn】
バツ彼 DVD-BOX[ バツ彼 DVD-BOX]小松江里子 高橋克典 高嶋政伸 ビクターエンタテインメント 2004-12-17 売り上げランキング : 24113 おすすめ平均 [ star] [ star]日常に愛とユーモアを。 Amazonで詳しく見る by G-Tools

なぜか多い10月生まれ
なぜか多い10月生まれ 今の鳥取市:(この天気が1番いい) 私の周りは、なぜか10月生まれが多いです。 ・私→14日 ・お父さんと、小学校4年の時の担任の先生→17日 ・弟→27日 ・Y先輩→28日 多っ!(笑) しかも、17日はタキツバの翼と同じだし。 私は松嶋菜々子さんと1日違いだし(松嶋さんは13日。おしいっ!)。 他にも、有名人は結構10月が多かったりする。 ・浜崎あゆみ→2日 ・中山エミリ→8日 ・ケイン・コスギ→11日 ・ともさか りえ→12日 ・永作博美→14日(私と同じ) ・郷 ひろみ→18日(お母さんが大ファン/笑) ・山田孝之→20日 ・石橋貴明→22日 ・ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長)→23日 ・千秋→26日

期待大ですね!!!:トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX...
[ Image] [ 詳細ページへ]トリック トロワジェムパルティー DVD-BOX期待大ですね!!  人気ドラマ「トリック」の第三弾です。  DVD化されると気になるのはやっぱり「やむ落ち」。堤幸彦監督の最近の作品は超完全版としてリリースさ...  観たことある人は好きなら買いですし、見たことのない人も仲間由紀恵さんと阿部寛さんの迷?コンビを一度...

舞台の人な日
午前中。 某所。某企業。某会議。 この書き方もう辞めたいんですが ごめんなさいね。 業務報告書と業務日記兼ねてるので(笑)。 1400時。六本木。テレビ朝日。 Eさんとやっているミュージカルの名義主催を 頂戴しているテレビ朝日の事業部と会議。 お互いのコミュニケーション戦術について 大枠の了解を得つつ、お互いに宿題を残す。 前述したこともありますが、今回のミッションは 事業戦略として成立させることが第一義ですが、 当然テレビを中心としたパブリシティ獲得も 大きい軸になりますのでここは非常に重要なのです。 1600時。汐留。D社。 Eさんと会議。 事業目標、事業コンセプト、価格戦略、

北斗SEの…
こんばんは(x x)いや〜毎日よく降りますね(x X)昨日聞いた恐ろしい噂について書きますね。な・な・なんと北斗SEにはリミッターがあって40連チャン... 「SEにリミッターがあるって本当ですか?」 K氏「そ・そ・その件ですか…ついに言われましたか」 「え?本当なんですか?」 K氏「例の40連以上しないというアレですよね」 K氏「コスモさんでは40連以上いっている方いますか?」 「そういえばまだ…」 K氏「そうですよね」 「えー本当だったらやばいですよ」 K氏「そうですよね」 「いやいや冷静に言われても…」

イブラヒムおじさん…
今日、銀座博品館劇場で高嶋政伸出演の朗読劇「イブラヒムおじさんとコーランの花たち」を観劇しました。演... 萱谷さんの演奏してる姿も見たいっ!高嶋さんの語り姿も見たいっ!終始キョロキョロしてたなぁ〜 観劇前に博品館も満喫☆久しぶりにたくさんのおもちゃたちを目の前に、なんだか興奮しちゃいました(*^.... 朗読劇も博品館も楽しい初体験でした♪ ☆Marimba☆ ♪Chika Okita♪

浅見光彦・唐津佐用姫伝説殺人事件?
浅見光彦ミステリー唐津佐用姫伝説殺人事件  原作は人気推理小説作家・内田康夫の代表作"浅見光彦シリーズ"中の 「佐用姫伝説殺人事件」より。 名探偵・浅見光彦を演じるのは、演技派俳優・水谷豊。 国広富之の浅見光彦 篠田三郎の浅見光彦 水谷豊の浅見光彦 榎木孝明の浅見光彦 辰巳琢郎の浅見光彦 沢村一樹の浅見光彦 高嶋政伸の浅見光彦 中村俊介の浅見光彦 があるみたいです、ちょっとびっくり? ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ かなり昔の火サスの再放送がさっきあってました? 浅見光彦シリーズはけっこう好きでみます。 このドラマを見たのは今日がはじめて。。。 でもなんとなく懐かしくなりました。 実はこのドラマにはちょっと痛い思い出があるんです。

ラーメンズ掲載雑誌
ラーメンズが掲載された雑誌のバックナンバーを集めました。 オークションサイトをのぞく前にこちらをチェック! [ 演劇ぶっく94号]演劇ぶっく94号 発売:2001年11月 表紙=ラーメンズ 特集=笑いの悦楽 laugh or DIE !  コンドルズ、KERA・MAP、吹越満、動物電気、鳥肌実、拙者ムニエル、泪目銀座、 大川興業、EHHヨ、転球劇場、ポカスカジャン、宇宙レコード。 [八月納涼歌舞伎]『野田版 研辰の討たれ』中村勘九郎・野田秀樹、 『二人の噺』中井貴一・段田安則、 『ミスター・ムーンライト』上川隆也・坂口理恵、『ファントム・ペイン』、 『大江戸ロケット』奥菜恵・山崎裕太・古田新太、

新・桃太郎侍!〜政伸でなく政宏
新・桃太郎侍がテレ朝でやっていたので、見てしまったわけですが、主役が高嶋政伸でなく、兄貴の高嶋政宏だ...

中居 正広 出演ドラマ
[ 中居正広/DVD 白い影 その物語のはじまりと命の記憶] 白い影 その物語のはじまりと命の記憶 出演:中居正広/竹内結子/純名りさ/高嶋政伸/山本學  [ 中居正広/砂の器] 砂の器 出演:中居正広/松雪泰子/武田真治/京野ことみ/永井大/松岡俊介/岡田義徳/佐藤仁美/夏八木勲/市村... [ 中居正広/最後の恋] 最後の恋 出演:中居正広/常盤貴子/細川直美/袴田吉彦/鈴木一真/西尾まり/川岡大次郎/伊藤四朗  [ 中居正広/ナニワ金融道] ナニワ金融道 出演:中居正広/小林薫/深津絵里/綿引勝彦/梶原善/西川のりお/桂三枝/室井滋/緒形拳 

温故知新と三個チキンは似ているよ。
2006年07月27日 10時16分19秒 マルエツに行くと、懐かしい曲が流れてました。 ジュディーアンドマリー「くじら12号」 ザ・イエローモンキー「SPARK] いやあ、いいですな!買い物中思わず 口ずさんでしまったわけで、しかも帰りがけにイエモン だったので、買い物終わってるのにしばし居座って しまいました。斬新なスーパーの利用法。 関連して、TBSの朝「ダブル・キッチン」が再放送されてます。 93年作品らしいのですが、いやあ面白い!! 「トリプル・キッチン」としてSPドラマをやるための宣伝 ですが、どこまで迫れるでしょうか。 何しろ本家はすごい。 今と何の変化も見られない永遠のおじいちゃんおばあちゃん、 伊東四朗アンド野際陽子!!

[TV][ドラマ]ほんとにあった怖い話SP」放送決定!
■[TV][ドラマ]ほんとにあった怖い話SP」放送決定! 嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−(id:eichi44:20060726:p1)さんのトコで 知ったのですけど 今年も「ほんとにあった怖い話SP」放送決定だそうです! http://www.fujitv.co.jp/honkowa/index3.html http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2006/06-23... 昨年のほん怖SPのエントリーはコチラid:mayachin:20050902:p2 昨年は山本耕史、松浦亜弥、武田真治が主演したドラマ部分ですが 今年は堀北真希、高嶋政伸、釈由美子、平岡佑太が主演!

素敵トムと不敵キム。
トム・クルーズの全力疾走姿は、高島政伸のそれと似ている(参考ドラマ『ホテル』)。 ※トム・クルーズ主演:ミッションインポッシブル? を鑑賞予定の方はなるべく読まないでください。 (7月25日) 15分遅れくらいで入館したのもまずいのですが、 席に着いた時は既にどかんどかん爆破、また爆破で 「燃えすぎやろ。」 と隣で呟く彼に相槌を打つ。 ポイントポイントで このシーンどっかで見たよな〜あ、ルパン?世だ!と思っていると 「ルパン意識しとる?」 彼も同じこと思っていた様子。 なんか・・・真剣にアクションすればするほど笑えてしまうのは、何故? 頭に爆弾を埋め込まれたトム・クルーズが愛する妻に

怒られた!夏
みなさん、土曜日曜は何時からかわかりませんが、出来る限り集合しましょうNE!全国のみなさんも!  それはそーと、何個も何個も同じ記事載せてるバカモンは誰だー?!!まあ一人しかいないけど、藤岡弘の本...  本田美奈子見たよ俺も。葉山花火大会もちっと見にいったよ、キレイだったよ。  本田美奈子の番組、予告見たときは人の悲劇で視聴率とろうとすんじゃねーぞバカ!とおもってたが  マヂ号泣した・・・見る人の取り方なんだろーけど、ああゆうのはその人の生き様を是非知ってくれ・知りた...

[IMG...
[ このエントリーを含むブックマーク] 留学中初めて知った本当に使える『とっさの英会話』。 明日は特別スペシャルDAY。チャンス!王子様に会える☆ なので、To goされるのも辞さない覚悟で、 今日はビューティ三昧の日。 朝はジムにて軽く汗を流し、 お昼はエステでピーリング+インディパ(例の顔アイロンね!) 夕方は美容院。 …っとここで別の王子様の情報。 山手線で仰け反りました。 だって、モンキッキーがいるんだもん。 ずいぶん、色白のサーファーさんですな。 さすがに日サロまでは行けなかったか。 しかもすごいブ●イクでワロタ。 色んな写真の中からのコレなのか、それとも配られた写真なのか。 うーむ。 ズルっとすべったところで

[高嶋政伸]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 21:20:00|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

DAPUMP



DAPUMPのblog:
文化日和
[ Rozen Maiden(3)] Rozen Maiden(3) PEACH-PIT (2004/09/24) 幻冬舎 この商品の詳細を見る 買いました、これ。(笑 金がね、相変わらず少ないのでね。祭の費用もあるし。 ようやく千円到達くらいのスピードですよ。毎日バイトじゃないけど。 あ、そうそう。あとこれ従兄弟に借りたんですよね [ Elysion ~楽園幻想物語組曲~] Elysion ~楽園幻想物語組曲~ Sound Horizon (2005/04/13) Indies Label =PARENT= この商品の詳細を見る 音楽CDなんですけどね。東方じゃないですよ。(笑 そりゃ、主にDAPUMPと東方ですけどそれ以外も聞きますよ。

悔しさを忘れたことが悔しい後輩
悔しさを忘れたことが悔しい後輩 diary 今日は朝からテレアポ。晴れやなぁ♪セミクワイアーも一段と厚みを増してたし。 仕事の方は体は元気やけど若干精神的に疲れてきたな、集中力がなかった。成績はそこそこやからいいねんけど... 『紅茶とりんご』 また発売再開しましたね、おいしいし好きなんです。 今日はホンマ長かった、シフト出してそそくさと帰る。 そのままポポに行ったら今日は研修の子がおってビックリしたん、むっちゃええ子。 男の子もおったけどこの子もむっちゃええ子。 後輩の子であんなに目を見て愛想もあってしっかり喋られたのは数えきれるほどやしな、あせった笑

久々の野外ライブ?
昨日の天気・・予報では [ http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/c9/myumyu220... http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/9a/c9/myumyu220... ララちゃんママとお出かけ〜♪C= C= C= C= C=ヘ; ̄ー ̄)ノ スタコラ

日本众星官方网站
日本众星官方网站 晨 @ 2006-07-30 08:42 kat-tun 官方网站:http://www.kat-tun.jp/ A.Mia 官方网站:http://www.universal-music.co.jp/a.mia/ A cappellers 官方网站:http://www.a-cappellers.com/ ACO 官方网站:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ACO/ AI 官方网站:http://www.tetsu-tomo.com/ Ai-Sachi 官方网站:http://www.ai-sachi.net/ Aiko

気にしないふりしてもほら君に恋してる
「DANDAN心魅かれてく」をラビ攻ソングに認定。 大抵どんなキャラでもいける歌だとか単に好きなモノ同士くっつけたいだけだとかいう声は聞こえません。ええ... 急に懐かしい歌引っ張り出してきたのは、ニューパソに浮かれて音楽のDLに手出したからです。 1曲単位でDLできるっていうのがすごく便利。聴きたいんだけどそのためだけにアルバム1枚借りるのはちょ...

気にしないふりしてもほら君に恋してる
「DANDAN心魅かれてく」をラビ攻ソングに認定。 大抵どんなキャラでもいける歌だとか単に好きなモノ同士くっつけたいだけだとかいう声は聞こえません。ええ... 急に懐かしい歌引っ張り出してきたのは、ニューパソに浮かれて音楽のDLに手出したからです。 1曲単位でDLできるっていうのがすごく便利。聴きたいんだけどそのため1だけにアルバム1枚借りるのはち...

大人計画
「大人計画」  之日記 [ クリックすると元のサイズで表示します]どんどん どどんどん…大人計画社歌の出だしが四天宝寺の応援のよ... 今日は沖縄の方とお話しする機会がありまして…言葉使いだけでホントぽーっとしてしまいます。沖縄っていい...

なんちゅうニュース!!!!!!
avexからなんですけど!!!!! えーーーーー!?結婚すんの〜〜〜〜!???????? 1:Clair 「PEACE OF THE WORLD〜Clair Solo Version〜」タイアップ情報7月12日通算3作目のシングル「飛び立つ勇気」に収録されている「PE... OF THE WORLD〜Clair Solo Version〜」のタイアップ情報です。 ●読売テレビ・日本テレビ系全国28局ネット「新どっちの料理ショー」エンディングテーマ ●パチンコ機「CRジャッキー・チェン」イメージソング・ジャッキー・チェン〜地雷撲滅チャリティー・ソン... 関連リンクClair Official web site

No.163
No.163 - 2006.07.29 (00:16) [未分類] Title : ぎゃ ぜんぜん更新してないっ!!! ミクシィのほうはしっかり携帯からとか上げてるんですけど・・・・ あとでこっちに当日の日付でUPしときます。 今日のこと。 日記のネタになるようなニュースがないなァと予備校でぼやいていたら、「今日はトトロやるよ!」と親切なう... やっぱりあれは不朽の名作だよ。うん。 親と一緒に「こんなシーンあったっけー?!」なんて記憶を掘り起こしながら見ました。 ゲド戦記も見たいなぁ。 ゲド戦記にしようよ!(ちょっと私信) あと、YahooのトップにKEN(DAPUMPのね)の結婚が出てたことにびっくり。

○●嘘やろ!?●○
ポストを見ると中に緑の封筒が。。。DAPUMP!?なんかあったんか!?と思って 中を見ると。。。↓↓↓〓へ注目。。。 ダ・パンプKEN結婚 お相手は家事手伝い  人気ダンスボーカルグループ「DA PUMP(ダ・パンプ)」のKENさん(26)=本名・奥本健=が2...  所属事務所によると、KENさんが沖縄から上京後に知り合い、約9年間の付き合いを続けていたという。 KENが結婚!?そんなんいきなりすぎるやろ!?めっちゃびっくりしたがな!!! FANとしてぅれしぃような悲しいような。。。でも!!!! 奥本健さんョォ!!!早いけど結婚おめでとうござぃます☆★末永くお幸せに♪

長い交際を経ての結婚
DA PUMPのKENが結婚−交際9年 ・・・・ってすげぇぇぇぇーーーーーー!!!!と感動。 そして、別にDAPUMPには全く興味はないのですが。 かっけぇなぁと初めて(ヲイ)思いました。 KENが26歳で結婚相手が30歳ってことは。 17歳と21歳で付き合い始めて〜でしょ? すごいよね。 なんかすごいーーー!!! こういうカップルは。 なんとなく憧れます。 なんだっけ、ユースケサンタマリアもそうだよね、確か。 めっちゃ長い恋愛&同棲生活を経てって。 そういうのは大好きです。 しかもそこでできちゃったじゃなくって「そろそろかなぁ」って腰上げる感じがいい(笑) あ、別にできちゃった婚反対派とかじゃないですよ。

【芸能】DA PUMP・KENが9年間の交際を経て30歳・家事手伝いと結婚
【芸能】DA PUMP・KENが9年間の交際を経て30歳・家事手伝いと結婚 3人組ダンスボーカルグループDA PUMPのKEN(本名・奥本健=26)が都内在住の 家事手伝い女性Aさん(30)と結婚することが28日、分かった。 96年11月にユニットを結成し、沖縄から上京した直後の97年に友人の紹介で知り合った。 約9年の交際を実らせたKENは「陰ながらしった激励し、いつもそばで支えてくれる存在でした。 交際期間が10年目を迎え、これからの人生をともに歩んでいこうとの心から結婚を 決意いたしました」と話している。 ソースはhttp://www.nikkansports.com/entertainment/f-et... DA

☆DAPUMP 健(KEN)が結婚☆
昨日、ファンクラブより一通の封書が届きました。 また何かあったん?ツアーの知らせ?と思いつつ、開けてみると、 一枚の手紙が入っていました。 内容は、KENこと奥本健からでした。 ・・・。 え〜〜!!! マジ??? うっそぉ〜?!?! KENが結婚?!?!?!?! マジびっくりなんやけど。。。 交際期間は約9年間くらいで、 相手は、30歳の家事手伝いの女性だそうです。 ってことは、昔フライデーされた時の彼女なんやぁ(^^) この内容に中には、結婚のことはもちろん、 SHINOBUのことにもしっかりふれていました。 彼女はKENのかなり支えになっていたようです。

おめおめ
うおーーーーーーーーーーーーー! もう昨日の健の結婚がやはり嬉しくて興奮が止まらないおかまなつ(しつこい; 9年間も連れ添った彼女とようやくゴールインとか素敵でねーか(*´ェ`*) ほんと結婚も意外だったし、9年間も!?っていうのも意外だったし 9年間っていったらDAPUMPデビューしてからずっとじゃない 健が17歳?だよね。すごいなぁ・・ 気になる人もいるかもなので、だぱメル友に前文送ってもらった(´∀`)   DA PUMP FAN CLUB 会員の皆様へ 急にこう言った文章が送られて来ると「何だ!また何か起きたか?」と思われるだろうなぁ〜と思いながら文章... 決して悪い出来事ではないので心配しないで大丈夫・・・だと思うケド。先にFAN

ネタなんか拾ってくるもんだぜ
って事でMUCCの所から拾ってきた 【ぜひこれを聞いて!を5曲】 ・ビックブリッジの死闘 マジ名曲 ・V マジ名曲 ・if... 実はDAPUMPが好きだったんだよね ・PSYCHOで夜露死苦 LIVE A LIVE 近未来編のバトルテーマ ・やはり、最後はScripted Connection⇒ まぁゲームの音楽位にしかあまり興味ないってのも 根っからの音ゲーマーな気もする 【こんな異性に弱い!な5ポイント】 ・ツンデレっていうか、速水伊織さん ・天然系 ・一緒にバカやれる人 ・自分の事、理解してくれる人かな ・アジャコングとかには勝てそうもない 【人生の失敗を5話】 ・中学に野球部に入部したこと

おめでとう
健ちゃん結婚したのーーーーーーーーーーーーー?!?!?! お落ち着いた・・・ FCの手紙で結婚のお知らせー// すごいなー微妙な時期に・・・・ けど、ファンとしてはすごい嬉しい(*´ェ`*)ポエ おめでとう健ちゃん〜♪♪ DAPUMPでは一茶が最後になるんだなぁ〜 意外だ 忍はどう思ってんだろう

わが青春
わが青春 最近体調不良です。。 昨日今日とおなかがおかしい。 今DA PUMP聴いています。 実は中学高校とDA PUMPが好きでした。 今のJanne Da Arc並に、当時はDAPUMPしか聴いていませんでした。 何年ぶりにCDを聴いたのですが ラップが完璧に歌える自分が怖いです。 Weblog |

ああ、思い出の夏ソング♪
夏〜♪な曲を考えてみました! その昔、渡辺美里が大好きだったので、 1.サマータイムブルース  とにかくスカッとしています   2.すき  夏に大好きなキミが帰ってくる!ってな感じの曲   あとは、だんなさまと付き合い始めた頃にちょうどDA PUMPがデビューしたんです(古っ) それで、よく車でアルバム(EXPRESSION)を聞いていたので思い出深いかな・・・ かなり古いけど(1998年・・・)、私の中では評価、高いです。[ Dapump_1] みんな若いな〜 1. intro 2. Feelin`Good 3. Love Is The Final Liberty 4. Coffee Scotch Mermaid 5. Town 6. You

○●待ってましたぁぁぁああ〜〜!!!●○
ケ−ブルテレビの『D−jam』にDAPUMPがでるよん☆★☆ やっとテレビで見れるゥゥゥウウ〜〜〜〜〜!!!!!待ってたよぉ!!!!DAPUMP!!!! 夏休みやから見れるやねぇか!!!!ぅれしぃいぃいいい〜〜〜〜〜vVvVvV 8月6日(月)18:00〜/22:30〜 8月12日(土)13:00〜/18:00〜 8月26日(土)19:00〜/23:00〜 8月31日(木)17:00〜/22:00〜 「音の出るものは何でも楽器になる!」をコンセプトに、身近にある「音の出るもの」で作った楽器を使って、...

ディズニーチャンネル
ディズニーチャンネル [ DA PUMP ] ディズニーチャンネルにDAPUMPが出るそうです。 サークルオブライフとか歌ってるもんね[ ピンクハート] 契約しているひとは要チェックですよ[ 目がハート][ ちょき] 最終更新日 2006年07月25日 15時21分22秒 コメント(0)

[DAPUMP]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 18:19:20|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

裕木奈江



裕木奈江のblog:
『あさってDANCE』(05)
『あさってDANCE』 (2005年、日本、63分) 監督:本田隆一 出演:黒沢愛、川村亜紀、松田洋昌、鈴木Q太郎、miko 91年に磯村一路監督、中嶋朋子主演(共演石橋保、裕木奈江ほか)で映画化された山本直樹原作の『あさって...

裕木奈江
裕木奈江

女性から見ての「かわいい」「キレイ」を考察
私は、90年代前半から中期によくテレビに出演していた「裕木奈江」ちゃんの、ファンでファンクラブにも入...

「おしまいの日」
↓のようなことを考えてたら、 新井素子の「おしまいの日」という小説を思い出しました。 誰も悪者は登場しないのに、とても苦しい話です。 優しい人ばかりなのに、寂しい。 知りませんでしたが、 裕木奈江主演で映画化もされていたようです。 いっか、これは。

アイドル・タレント/麻木久仁子
麻木久仁子 のポータルページ  ↑ 麻木久仁子 を、買う、調べる、語る 麻木久仁子に関連する画像や、最新ニュース、ウェブ検索結果、ブログ、ショッピング情報に簡単アクセス。 フリーコメントコーナーでは、麻木久仁子に関連する話題の閲覧や投稿がお楽しみいただけます。 このページをRSSリーダーに登録すれば、いつでも麻木久仁子の最新情報を収集できます。ご活用下さい。 このページの… サイト全体の… コンテンツ 麻木久仁子 のポータルページ  麻木久仁子 の作品、出演作品 麻木久仁子 グッズ検索 麻木久仁子 の最新情報 麻木久仁子 の関連画像 麻木久仁子 の話題 麻木久仁子 の作品、出演作品 ↑ 麻木久仁子 の書籍、写真集(Amazon.co.jp)

●「アジアンタムブルー」(大崎善生著、文庫版:2005年、角川文庫)●
アジアンタムブルー 大崎 善生 / 角川書店 ISBN : 4043740026 満足度: ★★ 「セカチュー」はダメでもこっちは泣けた、という前評判を元に読んだのだが、私には両者の違いがわからんか... ・大人になって、恋人を診た医者が実は〜、、、というエピソードはいったい何だったんだ? 何かの伏線かと思ってたら、そのまま別に何も・・・。 ・中川宏美、キャラクターは昔の裕木奈江を彷彿とさせる。 ・ニースの方々、急に来たわけアリ(しかもかなり)のカップルに、そんなに親切なのか? ・・・ うーん、そういう読み方をするもんじゃないのかも。 こういう、アクア色透明系?純愛小説は。 私は、ちょっと、ツボが。

ライブカメラって・・。
全国各地ライブカメラ 何で、事務所とかのカメラがネットで公開されてんの・・? 見られてるの知らないんだろ?この人たち。。 ・都内各地のライブカメラ ・全国各地の動画カメラ ・プライベート系動画カメラ 他300ヶ所以上もあるけど・・。 305: 安田美沙子 優香 高野彩 宇野実彩子が好き (60)  306: 【13歳】成海璃子【長身】 (111)  307: アイドル雑誌 ボム BОМB (129)  308: 【処女】小阪由佳タン本スレ (37)  309: 小池美穂 (12)  310:

覚えてる?本当に元祖癒し系アイドルのヌード画像
裕木奈江 俺が記憶しているなかで一番最初に'''癒される⇒癒し系'''といわれた 女優だと思う 他にも元祖癒し系とか言われてる女優はいるけども'''(井川遥とかね)''' 当時、テレビドラマ(タイトル忘れた...ごめん)で'''大人気!''' ただ独特の目元で女性には'''ワースト1の嫌われ者''' なんかあの目が'''男に媚びている'''と言われてた このブログが'''2日連続で1、000HIT'''越えを記録したよ 俺の'''メインブログ'''はすごく楽しい、為になるのに1日で訪問者数50もいかないのに '''エロパワー'''には勝てんのか? エロの匂いを嗅ぎつけて訪問しやがって

◇芸恋リアル◇
やっぱり仲間由紀恵さんは18才〜30才、50才以上の男性から人気なんですね!! 男性から人気なんですね!! モテモテですね!(^▽^) モテモテですね!(^▽^) > (詳しくはこちらのサイトを参照下さい) のサイトを参照下さい) 18才〜30才の男性に聞いた恋人にしたい女性 完全ランキングは 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 順位 タレント名 1 上戸彩     50 市川由衣  98 田畑智子  142 米倉涼子 2 仲間由紀恵  50 山田優   98 田村ゆかり  150 荒川静香 3 蛯原友里   52 井川遥    101 奥菜恵   150 岡本綾 4 相武紗季   53 山口智子  101 片瀬那奈  150

指が自然に・・・
14:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

お尻は優しくお願いね
11:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

動いちゃう ひくひくって
07:54 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

ヒクヒク動いてるの 締まっちゃう
02:24 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

芸能人・有名人
最強のナンパサイトを紹介します。 無料でエッチな情報、風俗やちょんの間情報、モテる方法まで提供されています。 ナンパ☆ナンパライフ 相川恵里 相川圭子 相川七瀬 愛川深雪 相川みさお aiko 相沢紀美 相沢なほ子 相沢なほこ 相沢真紀 相沢優香 藍じゅん子 愛染恭子 相田翔子 相田寿美緒 藍田美豊 あいだもも 愛田るか 藍ともこ 愛内里菜 藍原あずき 相原未希 相原勇 相武紗季 相本久美子 愛里 蒼井そら 葵千智 葵みのり 蒼井優 青木クリス 青木琴美 青木沙羅 青木佐和子 青木英美 青木ひろみ 青木裕子 青木理央 青田典子 青沼ちあさ 青山京子 青山知可子 赤江珠緒 あかぎあい 赤坂七恵 赤坂麗 赤座美代子 あかね 阿川泰子 秋川リサ 秋川りさ

中まで綺麗に・・・
00:29 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

締まっちゃうんだよ〜〜
22:46 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

...
[ 0722] ☆今日の概要☆ ・「北の国から」めぐり。  拾ってきた家〜五郎の石の家〜五郎の丸太小屋 ・層雲峡温泉(通算341湯目) ★本日の走行キロ 187キロ   ☆今日の詳細☆ 富良野のペンション、列車HOUSEをチェックアウトしたのが朝9時頃。 ペンションって初めて泊まったけど、雰囲気があっていい感じだね。 オシャレな民宿って感じ。けっこういいかも。   今日は「北の国から」のロケ地めぐり。 あのドラマは何度か特番を見たことがあるくらいで、 そんなに知ってる方ではないんだけど、 それでも、あの純君の特徴的な語りだったり、 五郎の強烈な人間性だったり、 そういうのに少し愛着を感じたりはする。 俺は昔、裕木奈江ファンで、その影響で「'92

見ててね〜〜
20:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

さだまさし・他人への主な提供曲【『もったいない!』さだまさし『MOTTAINAI』】
「僕にまかせてください」「鳳仙花」 「さよならコンサート」(クラフト) 「ほたる列車」(小柳ルミ子) 「とまどい」(森谷泰章) 「セロ弾きのゴーシュ」(森山良子) 「秋桜」「最後の頁」(山口百恵) 「短篇小説」「前略、ごめん」(桂木文) 「君球界の王として」(詩のみ) (永遠に王貞治を愛する会有志) 「不良少女白書」(榊原まさとし) - ダ・カーポ 「心にスニーカーをはいて」 「記念樹(メモリアル・トゥリー)」(白鳥座) 「カーテン・コール」(高田みづえ) 「Déjà-vu(予知夢)」(研ナオコ) 「夢元気!?」「本当は泣きたいのに」(森川由加里) 「夢」(岩崎宏美) 「好敵手」(栗山英樹) 「縁切寺」(バンバン)

こんなの入らないよ〜
18:45 | モブログ投稿 | COM(0) | TB(0) | ↑ | HOME | PAGE TOP↑ ナンパ,中出,し,ナンパ,画像,ナンパ,喫茶,逆,ナンパ,部屋,ナンパ,塾,ナンパ,船,ナンパ,ハメ...

[裕木奈江]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 15:19:45|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ウッチャンナンチャン



ウッチャンナンチャンのblog:
似てると思うんですけど・・・。
あの〜、ファンの方には申し訳ないんですけど・・・ よーくみるとそっくりだと思うんですけど・・・。 似てないっすか?あ、怒んないで〜。 ?    ? 台湾の歌姫            日本演歌の歌姫 Joline蔡(蔡依琳)       瀬川 瑛子 ? いや〜、前から似てると思ってたんですけど・・・ハイチュウのCMのときから・・・ 言うと怒られそうだったんで今まで黙ってたんですけどね。 ま、あくまでも個人的見解ですんで。 ?     ? マレーシアのウッチャンこと  熊本が生んだウッチャンこと    元・無印良品の「光良」  ウッチャンナンチャンの「内村光良」 ? ↑あっはは〜。これは単に名前が同じなだけ、かも知れないけど。 でもちょっと雰囲気は似てるでしょ〜?  ?         ?

夢の競演?
以前に、博多華丸の児玉清のモノマネがツボにはまっていることをこのブログにも書きましたが、その博多華丸... とのこと。個人的にはこれぞ「夢の競演」。放送は9月3日とのことですが、見逃したくないですね。本人を目...

HIGHER GROUND 2006
HIGHER GROUND 2006 今日はHIGHER GROUND 2006にウルフルズが出演している。 勿論関東の私は行くことができなかったけど。。。 心はそっちへ・・・ ウル友さんが参加しているので、言ってないけど勝手に魂を預けたつもりです(笑) 勝手すぎる・・・w 今のところ夏のウルフルズの楽しみは私は8月1日放送の 名古屋追加公演ツアーyouくらいであーる[ 涙ぽろり] ちゃんとケーブルテレビで写るか最近はちょくちょく確認のため(慎重派)見てみたりする。 CSのTBSは昔の番組とかもやっていて、今日は朝出かける前に ウッチャンナンチャンの気分は上々。をや... 覚えてますか??? 私はこの番組がすごく好きです。

ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 2005春 大復活!新たなる挑戦スペシ...
[ ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 2005春 大復活!新たなる挑戦スペシャル!!]ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 2005春 大復活!新たなる挑戦スペシャル!! 出演: バップ 発売日 2005-09-22 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]視力回復トレーニング方法&視力回復手術

ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX |内村光良...
[ ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX]ウッチャンナンチャンのウリナリ!! 芸能人社交ダンス部 DVD-BOX 出演: バップ 発売日 2005-09-22 懐かしいやら、口惜しいやら・・・ 2006-01-09  当時のテレビを録画していたテープが全滅したので、探してみたら・・。 嬉しかったです、楽しかったです・・・が、途中全部がないのが口惜しかっ たです。ついでに、秋の番組なんて全然知らなかったから、もっと口惜し い!! 是非とも、途中の番組も、2005年秋の番組もDVD化して欲しい です。 さらに詳しい情報はコチラ≫ [PR]クロロフィル化粧品&美顔教室情報ブログ♪

讃岐魂
SNSの友人のトコで拾い物〜 クラム、明日(今日)ですね 参加される皆様どうぞよろしくお願いします 起きてなかったら電話で起してください・・・(まじで) ●讃岐うどんが最大の自慢だ。 県内の1年間の消費量は8億玉だそうですよ。人口100万ちょいしか居らんのになーすげぇ ●1日1食はうどんを食べる。 うちのとこは週1、2くらいだ。でも、あんまり食べないと禁断症状が出てくる ●うどん通だという自負がある。 中・西讃にうどん屋かたまってるからなー場所は分かるが、行った事無いとこもあるし ●セシールは、郷土が誇る企業だが、社長のネクタイの趣味には疑問がある。 セシールって倒産しなかったっけ。あら。郷土が誇るってか、もうあそこは廃れてる

演劇ユニット Cool*Flower
■ 演劇ユニット Cool*Flower  ミニシアターで芝居を観た。  私は、商売柄、小屋と言ったほうがやっぱりしっくりくる。  主宰は唐十郎さんの舞台で活躍した青山さゆりさん。南真由美さんや葉桐あかね(ウッチャンナンチャンのウ...  南真由美さんは、日経新聞のCMでご存知の方も多いでしょう。  新鮮でまっすぐな演技と演出に拍手。もう少し如月小春さんの原作を読み込むともっと、もっと凄みが増すは... Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 01:27 [ このエントリーを含むブックマーク] [ B000B5M7SM] [ DVD] 若松孝二 初期傑作選 DVD-BOX 4

ナンチャンも踊ってないからね
いつもは、出かけててみてない「シャルウィダンス?」って、昨日は、ダンス自慢芸能人大会なので、みんなが... でも、この番組って、もともと、ウッチャンナンチャンの番組の「ウリナリ」の名物コーナーから発生して、プ... いちいち、コメントを聞かれても、松坂さんって、社交ダンスは素人だよね? ナンチャンと勝俣さんは一級取得してるけど、松坂さんって、たしか、この番組がまだ、SPだったころに、優... 意味がない。 でも、もったいないなっていうのは、これって、ナンチャンも勝俣さんも、司会に徹してて、踊ってないんだ。

中井貴一事件。
中井貴一事件。 [ 今日この頃 ] 昔、彼氏とケンカした。 [ 人気ブログランキング]テツオさんとデートは月曜日に更新予定。 でも、毎日読んでね。 新しく創刊されました雑誌に載りました(*^。^*) ランキング参加しております。 これからも1日1回ぽちっと応援をよろしく哀愁。 彼氏は一つ上のマジメさん。 なんたって、アンナさん。おっさんフェチの前は「メガネフェチ」 ワタシはブームを5年早く生きる女。 今頃、メガネフェチがきやがった。 ということは、数年後は、おっさんフェチがいっぱいになるはず。 マジだよ。そのときは、よろしく哀愁。

今日のテレビ「社交ダンス」
今晩はちと用事があるからビデオにとっとこ、 日テレの社交ダンス今夜限りの〜ってやつ スペシャルなのかな? よくわからないけどやっぱ社交ダンスやってると見たくなるね。 ウッチャンナンチャンの社交ダンス同好会もなつかしいなぁ。 今思えばあのときからかな? 今は実際に社交ダンスを2年ほど習っているが、最初はダイエットのため。 今はやっぱ楽しいよね(v^ー゜)

おはようございます
パオー麻生田 ==========  とある占い  「魚座98点」 ==========  遊べるパチンコ新台 ●ウッチャンナンチャン 郷土の星?(古っ)なので 頑張ってはみたのですが ウンともスンとも 言わなかったのげ現実。  これでは「遊べる」 ではありませんね。 昨日はすいませんでした。  今日はd(o^v^o)b ==========  その他はこちら↓ http://www.pachipre.com/hg.php?h=U2FsdGVkX19Xt4lhJ...

慶應義塾大学経済学部オリエンタルラジオ中田の先輩ふかわりょうは創価学会
慶應義塾大学経済学部オリエンタルラジオ中田の先輩ふかわりょうは創価学会  創価学会に誘ってくださる方から聞きましたが、慶應義塾大学経済学部卒でウッチャンナンチャンのウッチャン... 長井秀和(創価大学卒)みたいにきちんとカミングアウトできないふかわりょうの姿勢から、芸能界のなかでの... ふかわがんばれ!信仰の力強さをぜひ見せて欲しいです。 ふかわりょうって、高校は、國學院高校だから、神社の学校ですね。宗教漬けだな。 最終更新日 2006年07月29日 04時05分57秒

「Going」でノリきる。
怒濤の夏期講習。今週が終了しました。 おかげさまで,とっても順調♪ いつになく楽しく過ごしております。体はボロボロですが(^^; いったい何がちがうのか,いま分析中なのですが(笑) 去年と大きく違うのは,気力が衰えないということ。 日が経つにつれてむしろ元気になっていく自分がおりました。 「Going」レンタルして良かったです。 もちろん, ウッチャンナンチャンにもお世話になっております(^^) > この一週間は,気がつくとハナウタ♪ >この一週間は,気がつくとハナウタ♪ 「君の中の少年」あり「スミレ」あり「Going Home」あり。 いちばんよく歌っていたのは,「桜木町」。 「Going」に励まされ,癒されて,今週が終わりました。

[発送]
冊子小包1、メール便11 せどらー沢山の人気ランキングはこちら! [ B00005H15G] [ Video] ウッチャンナンチャンのウリナリ!! RANKING CHAR... バップ 南原清隆 [ B000CBO058] [ Music] NAGOYA RANKING WITH ZIP-FM ユニバーサルインターナショナル オムニバス シャーレーン [コメントを書く] 2006-07-27

千原兄弟&バッファロー吾郎
まっくろくろすけいねぇなぁ。 YOUTUBEで、千原兄弟とバッファロー吾郎のコントが極少数 見れることが判明。見る。 千原兄弟のひたすら語尾にメガネをつけるコントは、正直千原Jrが まだ若くてカッコいいから、なんかよく分からない。 そしてバッファロー吾郎はウッチャンナンチャンの、5つの カテゴリーで客を笑わす、正月番組の奴の抜粋がある。 俺の心にバッファロー吾郎の存在を忘れなくさせたネタ、 「ギターソロの時の世良正則の動き」をやってくれている。 しかし、ここでは時間制限がキツイ時の状態のため、どうにも 動きがぎこちない。もし可能ならば、めちゃイケの笑わず嫌い王に 出た時の奴がベスト。木村さんの動きが非常にスムーズ、かつ

趣味
人間、生きてるからには好みがある。 そう、例えば異性の好み。 そう、例えば同性の好み。 犬の好みに食べ物の好み。洋服にだってこだわりがある人にはあるし、食べ物にだって好みはある。 そう、人が100人いればたいていはばらつく好み。 微妙な芸能人が好きでなにが悪い(σ・∀・)σ<この野郎めっ 例えばそう、ウッチャンナンチャンの内村さん。 例えばそう、よいこの濱口さん。 例えばそう、阿部サダヲ。 例えばそう、劇団ひとり。 どこが趣味悪いか!!

クイズ!日本語王(07/27)
クイズ!日本語王(07/27) [ TV・映画・コミックスなど ] 今回の「クイズ!日本語王」は,ゲストに加藤茶,芸人枠にはインパルス。 クイズ どっちの日本語ショー 問1 「砂をかむ思い」は? A つらい思いをする B 退屈な思いをする 問2 「泥仕合」の正しい意味は? A 決着のつかない争い B みにくい争い 問3 火がよく通るのは? A ゆでる B ゆがく 問4 内容がすべて載っているのは? A 戸籍謄本 B 戸籍抄本 問5 実際にあることわざは? A 犬に小判 B 馬に真珠 答えは,B,B,A,A,A。 日本国語大辞典の冒険(1巻) 「あらいはりや」について調べて, 問6

ドラマ&稽古
昨日、ドラマ見てて思ったんだけど...基本的に「観月ありさ」が出てるドラマが好きかも?って、思った。...

ドラマ 『Summer Snow』
何年か前に放送していたTVドラマ『Summer Snow』を、当時見ていなかったので、 最近レンタルビデオで毎週借りてきて見ていました。 Kinki Kidsの堂本剛さんと、女優の広末涼子さん主演のラブストーリー。 強さん演じる夏生は自転車屋店長の、人情味あふれる良き兄ちゃん。  両親が早くに亡くなってしまったことから、高校生の弟と妹の親代わり的存在。 耳に障害を抱える弟や、幼なじみの男子との間に子供ができてしまった妹との 人情味あふれる話は、とても感動的でした。 (ちなみに、『夏生』という名前を聞くと、僕はウッチャンナンチャンの内村さん主演のTVドラマの 『バス・ストップ』で飯島直子さん演じるヒロイン役の夏生さんが思い浮かびます…。)

7月26日
で、昔の漫才とか見てたら。 「over drive」のを発見。 正直数年前はこいつがお笑い界の未来を背負っていくと信じていた。 「ワンダフル」なんて俗なバラエティ番組なんぞのアシスタントをしてたのが最後。それから彼らがどんな活動... 気になって調べてみた。 今年の5月にライブのDVDが出てた。 まだ芸人やってたことが嬉しい。 しかもライブ。下積みをちゃんとやってるんだねぇ。 上方漫才コンテストの優勝に甘えずストイックなんだねぇ。 最新の芸はまだ見てないけれど、やっぱり将来が楽しみな芸人です。やっぱり漫才が好き。 吉本で無い、松竹の彼らが次のステージを見せてくれるのが楽しみです。

[ウッチャンナンチャン]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 09:20:47|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

菅野美穂



菅野美穂のblog:
イグアナの娘
菅野美穂ちゃんの高校生の時の姿が見られたので あ〜可愛い〜〜といいながら見たドラマ 実は綺麗な顔がイグアナに見える菅野ちゃんとお母さん 新鮮なテーマで面白く見ました。 ああ〜どこか菅野美穂ちゃん見たいな女はなイのかな(笑) こんど日本に行くと菅野ちゃんと関係があるものを沢山買う予定です〜 写真とか^^ブロマイドとか 昔のドラマだったので苦労して探しました^^ 見た後は幸せ〜でした。

君の手がささやいている
大好きな菅野美穂ちゃんが出たドラマ 感動的な内容で泣きましたT.T やっぱり菅野ちゃんは演技派だと思います。 このドラマを見て昔中学生のとき学んだ手話をもう一度勉強することになりました。 ここで菅野美穂ちゃんが見せた笑顔はとても綺麗でした。 僕はそんな笑顔が出来る女性が好きですね^^

おいしいプロプーズ
僕は菅野美穂ちゃんと 長谷川京子が大好きなので このドラマを見ました〜 何か凄く面白くて〜幸せな感じで見阿多ドラマです。 僕も春樹のように金持ちになりたいな〜と焼餅しならが見ました(笑) 僕も頑張ってそうなりたいんですね(無理かなT.T) 長谷川ちゃんは日本で人気がありますか?

[映画]『日本沈没』
■[映画]『日本沈没』 ★★★☆☆ 「フジャケルナ!」 「こぼれた水はまた汲めばいい」 「奇跡は起こる、起こしてみせます」 「アイアイマム」 「ニューガンダムは伊達じゃない!」 「恵美子さんと幸せに暮らせよ」 「きーみーのこえー」 …いやダメだと思いますよ。出来てる、出来てないで言うたら明らかに後者ですよ。でもねえ、ぼかーこの映画...

職員旅行(2日目)!!
職員旅行(2日目)!! 朝の5時に起きて、早速お風呂へ。 水を浴びたり、バブルバスに入ったり、結局1時間30分近くいました。 満足満足!! 手の甲までしわしわです! 本日は「島根ワイナリー」でワインの試飲とおいしいお菓子の試食!! 信者ではないけれど、「出雲大社」にも一応お参りを・・・ 縁結びの神様なので、2人分で2礼のあとは4拍手なんですって。 結婚式も行われていました。 なんか、しきたりをずっと守っているのもすごいと思いました。 昼食の場所でも、米子のお菓子の城でも、 ひたすら、試食三昧。おなかがすく前にお食事をいただき、 たっぷりおやつもいただき、ダイエットは明日から状態です。

和製ホラー祭り
「和製ホラー祭り」   基本的にライブやコンサートのある日以外は、休日を部屋の中に引きこもって過ごす私。今週末は、何故かホラ... 投稿者: ちまき

こだわりのヘア!画像付き
[ ヘアガーデンでカット]人気blogランキング 約2ヶ月ぶりに美容院へ。 麻布十番のヘアーガーデン 2年くらい通っているんだけど、とにかく楽しくて楽しい。 3時に予約して、終わったのが6時半。 カラーリングしてトリートメントしてカットして… 切ってもらっている間は笑いが絶えず、私も気兼ねなく話まくるので、 これでもかっていうくらいおしゃべりして、かなり発散させてもらっている。 なかなか私は友達もいないので、こういう時間は貴重だ。 これでも一応髪型にはこだわっている。つもり… そう言うと「どこが?」って言われるんだけど。 何にこだわるかって、もちろん好きな菅野美穂ちゃんヘアで!

branchさんトコで
「branchさんトコで」  バトン いただいてきましたー 【見てはいけないバトン】   ルール:見た人は全員やること!必ずやること! 見た、見てなぃは足あとで分かってますよ! 要するに足あとに名前が入った瞬間に見たと判断致します! だからこの題名です!! ●名前は?  you ●年齢は?  28歳デス。 ●どこに住んでる?  神奈川県。 ●あだ名は? ナィけど〜〜〜。高校時代何故か「ゆずポン」とか言われてた(爆) ●趣味は?  スィーツ三昧・音楽鑑賞・LIVE・風呂 ●特技は?  うぅーん。。。スノボ? ●座右の銘は?  ぇー別にナィ。 ●性格は?

菅野美穂
ここは菅野美穂ちゃんに関するブログです。 最新の菅野美穂ちゃんお宝画像、レアグッズ記事、非売品オークションなど紹介しています。↓の画像をクリッ... ビッダーズ アフィリエイト アフィリエイト2.0大本組,マサル,渡辺組,東邦建,寿製菓,エプコ,自然堂,オプト,ツクイ,アルテ,...

やっはーい
やっはーい 「さくらん」清次どんは安藤政信さんだそう。合うな〜。あの目付きとか。 しかし惣次郎さまが成宮くんてどうなんだろう。私的には椎名さんだったんだけど。 粧ひ姐さんが菅野美穂だったのもちょっと驚いた。でも顔は系統が違うけど、雰囲気がもろ姐さんなので違和感... キャスティングけっこう嵌ってるなー。公開が楽しみすぎる^^ 面談でした。 これといってきついことなぞは言われなく。 「真面目で努力しているのは充分認めるけど、息を抜くところは抜かないと本番まで持たない」との助言を受け... や、そんな風に言われるともっと頑張ろうとか思っちまうんですが。褒められると舞い上がる性質なので。笑

大奥 第一章 スペシャル
大奥 第一章 スペシャル [ 大奥 第一章 DVD-BOX] 大奥 第一章 DVD-BOX ポニーキャニオン この商品の詳細を見る 出演: 松下由樹, 瀬戸朝香, 星野真里, 京野ことみ, 木村多江 美しく着飾っていても、心を牢獄に繋がれた世界で生きなくてはならない女たち〜 女の戦いは、ドロドロしていて怖いものですねぇ。 そんな私もオンナですがぁ 『大奥』と言えば、何かしら頭に思い浮かぶものがありますよね。 どんな話かも想像がつくのですが、改めて見ると、すごい話ですね。 自分がオンナであることが、怖くなりましたよ。 美しい着物を着て、優雅に暮らしてはいるけど・・・ 満たされない心から愛憎がうまれる。 何が幸せだか?わからなくなりますね。

物販アフィリエイトブログ生成のファイナルベント!
この記事のURL |コメント(0) |トラックバック(0) | メッセージ |ページトップ イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer. 2006-07-30 09:59:00 ak12の投稿 テーマ:特撮総合 イクイップ&プロップVOL.5 心滅獣身ガロ&魔導輪ザルバ ダメージVer. 定価:¥6,300(税込) 価格:¥5,530(税込) 発送可能時期:近日発売 予約受付中 オススメ度:★★★★ 心滅獣身ガロ 2006-04-29 まさか暴走…いや、心滅獣身ガロが商品化するとは…予想外の発売にファン もビックリ!!……価格は高いが買って損はしないこと間違いなし!! さらに詳しい情報はコチラ≫

音箱登龍門 1周年記念スペシャル part.1及川奈央!...
熊田 曜子 芸能人 ポロリ アイコラ 掲示板 sex ヌード お宝 画像 エロ 井上和香 優香 優香 画像 ほしの あき ほしの あき 画像 ほしの あき 動画 磯山 さやか 熊田 曜子 画像 ポロリ 画像 アイコラ sex 画像 アイドル ヌード アイドル お宝 画像 エロ フラッシュ 井上 和香 優香 画像 優香 水着 画像 ほしの あき 画像 グラビア ほしの あき 画像 ほしの あき 動画 無料 磯山 さやか 画像 熊田 曜子 動画 おっぱい ポロリ アイコラ 画像 sex for couple ヌード 写真 芸能人 お宝 画像 エロ アニメ 井上 和香 画像 優香 水着 画像 優香 エロ 画像 ほしの あき 動画 ほしの あき 画像 無料 ほしの あき 無料 動画 磯山

1・2・3
今日は一日フリーだから日記でも書こう(´・ω・`) ■GGXX ミリアのコンボムービーテラ凄いねw 中でも、空コン>Sサイレント>着地シークレットガーデン がヤバイなとオモタ。 あとは高速落下青の表裏崩しがおもしろい。 わざわざ高速落下にTG25%を使うがもったいないと思うけど ミリアのコンボ力なら25%くらい十分回収できると思うから使えると思う。 それと端〜端まで持ってくコンボも凄いな。 動画だと簡単に見えるけど、タイミングが難しいんだろうな。きっと。 あ〜ミリア使いたいな〜(*´∀`) とディズィー使いが言ってみる( ^∀^) ■田辺帰省 は少し早まり、1日に帰るわん(゚∀゚∩

京都ふつかめ
明けて朝食をいっぱい食べる☆ ごはんに合うものがいっぱいあるので進んでしまって・・・。腹が・・・。 朝10時から保津川下りで嵐山まで。ここしばらく大雨で休業していたけど、ちょうど僕らが行ったときから営... 有名人の色紙も多数。菅野美穂、山口智子、黒木瞳、陣内孝則、などなど。 こんなに有名だったとは・・^^; 川が増水していて通常よりちょっと早く、また川もにごっていてごみも見えたけど気持ちのいい船旅でした。 嵐山から猛暑。水遊びしている犬が羨ましい・・・。 天龍寺にて世界遺産を満喫。後醍醐天皇を敬い、有名な林道を発見! この林道どこにあるかわからなかったけど本当に嵐山・嵯峨野にいっぱいあった。

ニンジャソード 写真
ニンジャソード 写真 444985 写真 現像 237813 投稿 写真 156701 心霊 写真 129677 写真 作品集 122067 写真 114991 人物 写真 91398 ヌード 写真 72653 素人 投稿 写真 67719 ニンジャソード 写真 62740 写真 集 46481 アダルト 写真 46395 エロ 写真 40410 風景 写真 39735 畠山 鈴香 写真 38655 写真 素材 36500 航空 写真 35740 エッチ 写真 35221 叶 美香 写真 集 34573 上戸 彩 合成 写真 29626 衛星 写真 28294 海 写真 27791 投稿 写真 女子高生

沢尻エリカ 新境地の歌手デビュー
沢尻エリカ 新境地の歌手デビュー  女優・沢尻エリカ(20)が8月30日にシングル「タイヨウのうた」で歌手デビューすることになった。主...  「女優の片手間でなく、シンガーになり切って歌いたい」-歌手としての意気込みから、アーティスト名にあ...

ブログメニュー
最新記事 ・元キャバ嬢さんのレポート紹介! ・笑い飯 アフィリエイト入門 1 アフィリエイト 2 アフィリエイト ブログ 3 アフィリエイト ブログランキング 4 アフィリエイト コメント 5 アフィリエイト トラックバック 6 アフィリエイト ping送信 7 アフィリエイト 忍者アクセス解析 8 アフィリエイト 相互リンクとWEB2,0の関係 おもしろ動画 ・放火魔熊田 ・ドドリアがクリリンに!!! ・FF7 ・笑い飯 アフィリエイト記事 ■SEOメタタグ ■googleで109万件中5位です!○○さんに感謝! ■アドセンスクリックUP画像自分でつくりました。物まねです。

カビだ!!!
なんということだ。 この4〜5日で、一番東の部屋に置いてあったビデオテープの7割が、カビてしまった!!! 押入れに入っているヤツは未確認だから、もっとカビてるかもしれない・・・ とりあえず愛する真田広之のレンタル落ちビデオ6本は無事だったからほっ。西の、一番風通しのいい部屋に移... しかし5年ほど前まで熱狂的に好きだったキンキのビデオは、ほぼすべてがパアに。 あう・・・とくに執着はないとはいえ、かな〜り貴重なビデオもあったんだけどなー! 全部で50本くらい捨てたよ・・・(泣) 息子が「なにかビデオが見たい」というので、かろうじて無事だった堂本剛主演の 「金田一少年の事件簿」を見せる。コレ、10年くらい前のドラマかな?

ただいまあああ☆
つかれたあ。。。 今日はデンコードー行って体重計を買いました☆先週からこわれちゃってたので。 なんとなんと1029円!!!! 安いよねえ!!原始的なやつだけど笑 それからツタヤいってソムリエ(1998年の稲垣吾郎と菅野美穂のドラマ)かえして コロナに行って来たよ☆北斗の拳やったけどぜんぜん駄目だった。。。 そして最後にJUSCOでひき肉ときゅうりと納豆とハムと鮭とコーンフレークと牛乳買って帰りました☆ この食材で火曜市まで乗り切ろうと思います!!! 明日海行けるかなあ。。。先週も先々週も行ったけど寒くて泳げなかったから今週こそはなんとか 泳ぎたい!!!お盆過ぎたらクラゲがでるし。 青森の夏はあっという間に過ぎていきます。。。

[菅野美穂]の続きを読む
  1. 2006/07/31(月) 06:19:07|
  2. 未分類|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0
次のページ
close